出張マッサージ「プトゥリ・ラトゥ」

ホーム 出張マッサージ「プトゥリ・ラトゥ」

店舗情報

出張マッサージ「プトゥリ・ラトゥ」のサムネイル
住所 1420064
東京都品川区旗の台2-11-6
電話番号 0120-690-357
担当者 たかすぎ ひろえ
営業日 18:00~05:00
休日 不定休
HP https://www.putri-ratu.com/

店舗概要

出張マッサージ「プトゥリ・ラトゥ」は

本格的なバリ式、英国式など色々なコースを取り揃えて

極上のマッサージを御自宅、宿泊先にお届け致します。

今までに味わった事のないマッサージを堪能して頂けると思います。

容姿、技術共に極上のスタッフでお伺い致します。

出張マッサージ「プトゥリ・ラトゥ」のご紹介

24時間営業で、バリ式 英国式 リンパリフレッシュコース

 今 話題のフェイス・ヘッドリンパコースを新しく導入しました。

 

是非一度お試し下さい。

ビックリするほどスッキリするマッサージだと思います。

パソコンなどで疲れている方には本当に高評いただいています。

目の疲れ 顔のむくみ、頭がスッキリしない など身体で気になる事が有りました

ら お問合せフォームも随時 お待ちしております。

 

当店一番人気のリンパリフレッシュコースは多くのお客様から本当に大人気でリピーター率99パーセントです。是非一度お試し下さい。

 

 

 

是非 本店、支店共に御利用下さい。

 只今キャンペーン中に付き新規のお客様には1000円割引で御案内しております。

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介