アロケア・ビー

ホーム アロケア・ビー

店舗情報

アロケア・ビーのサムネイル
住所 900-0005
沖縄県那覇市天久2-1-1202号
電話番号 098-866-6377
担当者 小坂 秋準
営業日 19:00~翌3:00
休日 不定休(無休)
HP http://www.arocare-b.com/

店舗概要

出張マッサージ、アロママッサージで究極のリラクゼーションを。

アロケア・ビーは、沖縄県那覇市を中心に心をこめたオールハンドマッサージ(すべてオールハンドマッサージとなります)のアロママッサージでお客様に癒しをお届けする出張マッサージ店です。

当店の在籍セラピストは20代中心のスタッフです。

お客様の宿泊先やホテル、ご自宅に女性セラピストが出張し、優しいタッチのアロマトリートメントで、背中を中心に脚、腕、デコルテなどをアロママッサージ(オイルマッサージ)を施します。
またリンパマッサージは、血行が促進されて、むくみの解消や冷え性が改善が期待できます。
出張の疲れやストレス、疲労回復、快眠のためのマッサージなど幅広く受け付けており、お客様に合わせたお体の状態にあった施術法で、緊張状態の筋肉を揉み解し、血流やリンパの流れを促すことによって全身の疲労を取り除きます。

また、心の底から癒すアロマの香りによってストレスを解消し、緊張し凝ってしまいがちな筋肉を健常な状態へと導きます。

アロマの香りとエステスタッフのハンドマッサージで極上のリラクゼーションをお楽しみ下さい。

アロケア・ビーのご紹介

◆お試し60分コース
心身をめぐる経絡や筋肉を手のひら、指でほぐし、凝り固まった筋肉を揉み解して
いきます。
首の疲れや頭痛、肩こり、腰痛などを和らげます。アロマオイルを使用して体全体
にほどこします。
60分  7,000円

◆スタンダード90分コース
心身をめぐる経絡や筋肉を手のひら、指でほぐし、凝り固まった筋肉を揉み解して
いきます。
首の疲れや頭痛、肩こり、腰痛などを和らげ、全身がほぐれた後に、アロマオイル
を使用して体全体にほどこします。
90分  10,000円

◆時間ゆったり、疲労回復120分コース
しっかり時間をかけて、心身をめぐる経絡や筋肉を手のひら、指でほぐし、凝り固
まった筋肉を揉み解していき、全身をくまなく、入念にほぐしていきます。
時間をかけたアロママッサージを体の細部までおこない、身体の中から疲労を和ら
げ、心も体も癒される贅沢な時間をお楽しみください。
120分  13,000円

延長 20分 3,000円(各コース共通)

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介