出張アロマトリートメントのお店 apricot

ホーム 出張アロマトリートメントのお店 apricot

店舗情報

出張アロマトリートメントのお店 apricotのサムネイル
住所 232-0021
神奈川県横浜市南区
電話番号 080-3316-2616
担当者 阪井 杏子
営業日 10:00-18:00
休日 毎週日曜
HP http://www.apricotmaman.com/

店舗概要

女性専用の出張アロマです。肩こり・腰痛・むくみ・ストレス・疲れ・不眠・ホルモンバランスの崩れなどにお悩みの方、アロマセラピーをおすすめします。当店のアロマトリートメントは、コリや張りに効果的な施術です。施術前にカウンセリングを行います。
ここちよい香りにつつまれて、心と体の疲れをとりましょう。
出張の際は、マットレス・タオル等を持参致します。
セラピストは女性ですのでご安心ください!

出張アロマトリートメントのお店 apricotのご紹介

カウンセリングにて、体や心症状にあった精油をお選びします。もちろん、香りは確認していただきます。

全身をアロマで包み込むことで、いままでに感じたことのないリラックスができるでしょう。従来のアロマセラピーと独自の施術を混ぜ合わせたことにより、コリや張りにも効果てきな施術となっております。足のむくみ・疲れ・だるさなどしっかりと取り除きます。

アロマセラピーをたくさんの方々に体感していただきたく、初回は60分フルボディ8000を4000円にいたします。

その後、入会金・年会費無料の会員様になっていただくと、全メニュー20%OFFになります。会員様には、キャンペーンなどあった際にはがきかメールにてお知らせさせていただきます。

女性専用ですが、会員様のご家族であれば男性もお受け可能です。

セラピストは女性ですので、ご安心ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介