くつろぎ庵

ホーム くつろぎ庵

店舗情報

くつろぎ庵のサムネイル
住所 531-0071
大阪府北区中津2-4-12
電話番号 06-6583-0006
担当者 鈴木 海都
営業日 19:00ー3:00 受付時間
休日 年中無休
HP http://www.relax-k.jp/recruit/

店舗概要

ご自宅・滞在ホテルに居ながらにして、サービスを受けられます。
出張時のホテルで疲れを取りたい時、お忙しくてサロンに行く時間が無い方は自宅でストレス解消と、周りを気にせずに落ち着く空間でのマッサージを一度お試しください。

くつろぎ庵のご紹介

20代、30代の経験豊富な女性スタッフが、ご自宅や滞在ホテルまで出張致します。
清潔感があり、笑顔が素敵な女性スタッフばかりですので、男性のかた、女性のかたを問わずに安心、リラックスしてマッサージをお受けいただけます。

お電話から約20分~30分でセラピストが到着いたします。(地域・状況によって多少前後いたします)
必要なものはセラピストが全て持参しますので、お客様にご用意していただくものは何もありません。
お気軽にマッサージをご利用いただけます。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介