女性セラピストの本格マッサージ【出張マッサージ仙台リフレ】

ホーム 女性セラピストの本格マッサージ【出張マッサージ仙台リフレ】

店舗情報

女性セラピストの本格マッサージ【出張マッサージ仙台リフレ】のサムネイル
住所 980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉3-4
電話番号 0120-910-220
担当者 足立 国義
営業日 18:00~6:00
休日 年中無休
HP http://www.sendai-refle.com

店舗概要

仙台で本格出張マッサージをご利用なら、仙台で人気No.1の「出張マッサージ仙台リフレ」


【お部屋で極上アロママッサージ】
【ご注文から15分~30分でお伺いします】
【仙台のホテル・ご自宅へ出張します】
【セラピストは20代~30代の女性セラピスト】
【東京の人気店「東京リフレ」の姉妹店】
【技術にこだわったお店です】
【クレジットカードご利用OK】

女性セラピストの本格マッサージ【出張マッサージ仙台リフレ】のご紹介

当店ではお客様のご要望に応じにてセラピストが柔軟にメニューを組み立てます。どうぞお気軽にご相談ください。
●パウダー式リフレクソロジー
●アロマトリートメント
●リンパドレナージュ
●ボディケア
●ソフト整体

---------------
_90分:11,000円
120分:14,000円☆1番人気
150分:18,000円
180分:22,000円
210分:25,000円
240分:28,000円
※派遣費1,000円~


仙台駅近辺、仙台市内のホテルやご自宅へ本格的なアロママッサージをお届けします。

「仙台では本格的な出張マッサージが少ない」

そんな声を良くお聞きします。

出張マッサージ仙台リフレは東京の人気出張マッサージ店「東京リフレ」の姉妹店として2014年9月仙台に誕生しました。

お伺いするのは確かな技術を持った20代~30代の日本人女性セラピストのみです。

厳しい研修をクリアしたセラピストのみをお客様の元へお届けしますので、深いリラクゼーションをご堪能いただけます。

特にパウダーを使用したリフレクソロジーは「痛くない心地良い刺激」でお休み前に最適のマッサージです。

アロママッサージ、リンパマッサージ、ソフト整体など、出張マッサージ仙台リフレのセラピストは多彩な技術を持っていますので、お客様のリクエストにお応えできます。


ホテル、ご自宅のお部屋で極上の癒しをぜひご体験ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介