オーネスト・サロン東京

ホーム オーネスト・サロン東京

店舗情報

オーネスト・サロン東京のサムネイル
住所 153-0051
東京都上目黒3-31-32
電話番号 0120-91-9693
担当者 橋口 隆
営業日 17:00~翌日5:00
休日 年中無休(年末年始除く)
HP http://honest-salon.com

店舗概要

東京23区出張専門 メンズアロママッサージサロン。
業界NO.1の真面目で正直な店を目指します。
セラピストの容姿や施術レベルを正直に掲載します。

オーネスト・サロン東京のご紹介

宣言 「オーネスト・サロン東京」は、出張メンズアロママッサージNO.1真面目で正直な店を目指します。 

「セラピスト全員が容姿端麗」といった誤魔化しや、「業界NO.1の技術」といった誇大表現の多い出張メンズアロママッサージ業界と一線を画します。

宣言1。セラピストは全員20歳から30代半ばの日本人。写真は全員公開するとともにセラピストの情報は正直に掲載します。

宣言2。お客様満足度の低いセラピストは、一端出勤を取りやめ再度教育してから出勤させます。

宣言3。お客様からのサービス改善のご要望には、真摯に耳を傾け、素早い対応を心がけます。

 

「オーネスト・サロン東京」 2014114日(火)にオープンです。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介