LUMIERE リュミエール

ホーム LUMIERE リュミエール

店舗情報

LUMIERE  リュミエールのサムネイル
住所 160-0023
東京都新宿区西新宿4
電話番号 080-3251-5300
担当者 藤川 奈々子
営業日 12:00〜24:00
休日 不定休
HP http://lumiererelax.strikingly.com

店舗概要

整体、ストレッチ、リンパドレナージュの組み合わせにより、施術の相乗効果を高め日頃の心身のお疲れをときほぐします。経験豊富、少数精鋭のリュミエールのスタッフにお任せ下さい。皆様のご利用お待ちしております。

LUMIERE リュミエールのご紹介

疲れた心と身体をケアするあなただけの方法を知っていますか? 疲労で身体が辛い、誰かに話しを聞いてもらいたい、忙しない日常を一時でも忘れたい。 人はそれぞれ色んな悩みや不安を抱えています。 それはいつもあなたが頑張っている証拠なのです。 私達といる時間はすべてを委ねどうぞご安心なさって下さい。 一人一人に合ったストレスケアをご提案させて頂きます。 あなたの『すぐそこにある光』となれるよう願いを込めて。 東京23区のご自宅、シティホテルへ私達の心温まるトリートメントをお届け致します。 お客様の一番落ち着く空間で最高のリラクゼーションをご堪能下さい。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介