アロマセレブ金沢

ホーム アロマセレブ金沢

店舗情報

アロマセレブ金沢のサムネイル
住所 921-8022
石川県金沢市中村町13-5
電話番号 090-9766-7069
担当者 出井 晃
営業日 お昼~翌2:00
休日 年中無休
HP http://aroma-celeb.info

店舗概要

【出張マッサージとは?その利便性とメリット】
今、金沢で人気の出張アロママッサージは、お客様の一番ゆったりできる自宅やシティホテル、ビジネスホテル等へセラピストがお伺いをして施術をおこなう大変便利なリラックス方法です。
お客様がサロンに行く手間も省け、一番落ち着くご自宅のベッドでアロマトリートメントを受けられるのが大人気の理由です。
金沢の出張マッサージは深夜まで営業しているお店も多く、仕事や残業で帰りが遅いお客様も利便性が高いので利用しやすいのも特徴です。
当店では、質の高い日本人セラピストのみ在籍で、本格アロママッサージを金沢市内中心部のホテルやご自宅に出張マッサージでご堪能いただけます。

アロマセレブ金沢のご紹介

【リンパとは?リンパマッサージとは?】
全身にあるリンパ管といわれる細い管には、リンパ液と呼ばれる水が流れています。この水には老廃物も一緒に流れていますが、リンパが滞ることにより、老廃物やリンパ液が残り浮腫みやセルライトの原因になります。出張マッサージ「アロマセレブ金沢」のリンパマッサージは、全身にあるリンパ節といわれるフィルター部分(腋、ソケイ部、鎖骨周辺)を重点的に優しく流していきます。リンパマッサージをおこなう事で、リンパの流れを良くして免疫力の強化にも繋がります。出張マッサージでリンパ施術にこだわった出張マッサージ専門店は金沢で当店だけです、是非ご利用ください。

 

【アロマ(精油)とは?アロマの有効性と効果】
一般的にアロマと呼ばれるものは、精油といわれる植物から抽出される天然100%の芳香物質、香りの元でもあるエッセンシャルオイルを使った、歴史が大変古い植物を使用した癒しの療法です。日本では香りとして芳香の活用方法が有名ですが、アロマの本場でもある欧米では医療的なマッサージやお薬として、今現在も利用されているセラピーのひとつです。
アロママッサージは、この植物の恵みでもある精油を植物性100%のキャリアオイルで適切な濃度に希釈して、肌に直接塗布して、オイルマッサージをおこなうトリートメント方法です。嗜好に合った香りは、脳の中でも感情(心)を司る部分に直接的に働きかけるため、ストレスを解消し、リラックス、リフレッシュ、癒しなどに最も効果があるといわれています。肌に直接塗布したアロマオイル(エッセンス)は、その分子構造の細かさから、皮膚バリヤー(表皮)を通過して、肌の心臓部ともいわれる真皮にまで到達して、毛細血管やリンパ管に入り、血液やリンパ液とともに全身で有効利用され、最終的に尿として排出されます。心と体を癒す、最高のヒーリング療法といえるのがアロママッサージなのです。
金沢の出張マッサージ「アロマセレブ金沢」では、最高品質のオイルを使用しておりますので、安心してご利用くださいませ。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介