OIL & RELAX 爽

ホーム OIL & RELAX 爽

店舗情報

OIL & RELAX 爽のサムネイル
住所 69018023
京都府京都府京都市南区南松ノ木町
電話番号 メールフォームよりご連絡下さい
担当者 松田 一志
営業日 12:00~22:00
休日 不定休
HP http://oilmassagesou.x.fc2.com/

店舗概要

京都市内への男性セラピストによる出張全身オイルマッサージです。

市内、関西エリアのご自宅やホテルへ60分5,000円~にて全身オイルマッサージをご堪能いただけます。

ビジネス滞在、ご旅行の際のくつろぎのひと時を、お部屋でじっくり癒されて下さい。

無香料のホホバオイルを使用し全身のリンパに沿ってじっくりとほぐしていきます。

男性セラピスト特有の力のあるマッサージでリラックスして下さい。

お問い合わせ・ご予約はサイトメールフォームにて承ります。

OIL & RELAX 爽のご紹介

コースプラン

60分コース 5,000円(背面をメインに肩、腰、足など疲れの溜まり易い箇所を)

90分コース 8,000円(背面とデコルテ、腕など全身じっくりリラックスコース)

 

出張エリア

京都市内エリア、長岡京市、日向市、滋賀エリア、大阪エリアなど

※京都市内は交通費無料(ご予約の際に「出張マッサージナビを見て」とご連絡下さい)、その他はJR京都駅よりの往復交通費を公共交通機関実費にて頂戴しております。

マッサージ

全ての肌質に合いやすい無香料のホホバオイルを使用しております。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介