24H受付中!出張マッサージRIRA★Q

ホーム 24H受付中!出張マッサージRIRA★Q

店舗情報

24H受付中!出張マッサージRIRA★Qのサムネイル
住所 334-0071
埼玉県川口市大字安行慈林
電話番号 090-6016-6686
担当者 村上 正史
営業日 24時間営業
休日 土日祝の日中〜26:00
HP http://riraq.jimdo.com

店舗概要

出張リラクゼーションです。

主なエリアは都内23区、埼玉県全域です。

お客様を安心させる笑顔がご好評いただいております、男性セラピストがお伺いいたします。

コースは揉みほぐし(足つぼもできます!)、アロマトリートメントどちらかお選びいただけます。

完全予約制ではございませんが、日中は川口市内の店舗におりますため、できるだけでかまいませんので事前のご予約をお願いいたします。

主婦、お勤めの女性をメインにご好評いただいております。ありがとうございます!

男性のお客様もお気軽にご予約くださいませ。

24H受付中!出張マッサージRIRA★Qのご紹介

なかなか寝付けない!

ストレスが溜まってる!

☑旅行とまではいかなくても、日常をちょっと忘れてみたい!

 


 

一つでも当てはまったら、RIRAQを呼ぶべし。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介