札幌出張マッサージRINO「ホテル割引プランあります」 

ホーム 札幌出張マッサージRINO「ホテル割引プランあります」 

店舗情報

札幌出張マッサージRINO「ホテル割引プランあります」 のサムネイル
住所 060-0806
北海道札幌市中央区
電話番号 080-6409-9847
担当者 鈴木 智
営業日 AM13:00~翌2:00(最終受付0時)
休日 不定休
HP http://www.massage-rino.net/

店舗概要

出張専門のマッサージ・メンズエステ店です。

20~30代までの美人セラピストがホテルやご自宅まで最高の癒しをお届けいたします。
技術レベルの高さだけでなく、笑顔や施術中の会話など最高のサービスを提供いたします。

身体だけではなく心も癒すリラックス空間をあなたのお部屋にお届けします。。

お客様の元へ早くお伺いできるように努力しております。
お客様の待ち時間をできるだけ短縮できるように、
多数のドライバーを配置して、急な御予約にも対応できるようにしております。

渋滞や混雑時以外は30分前後のご到着となります。
派遣エリアによっては、10分前後での到着も可能です。

札幌出張マッサージRINO「ホテル割引プランあります」 のご紹介

今夜は癒されて
ゆっくり休みたいと感じたら

県外からシティホテルやビジネスホテルにお泊りで、どんな出張マッサージを呼べばいいか迷われている方。
どんなセラピストが来るのか不安な方。
仕事のストレスで心身ともにお疲れの方。
出張で来ていて、慣れない土地での仕事でいつも以上に疲労を感じている方。
最近、なかなか疲れが取れないという方。
出張マッサージの後すぐに深い眠りにつきたいという方。

セラピストは当HPでご紹介しておりますので、お好みなどあればご指名ください。お仕事でたまった疲れを取り除き、 ゆっくりとお休みになりたいお客様に、当店のセラピストがお役にたてると確信しています。札幌出張マッサージRino/メンズエステをご利用下さい。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介