レディースLady'sエステ│男性セラピストによる出張アロマオイルマッサージ∞Samurai∞

ホーム レディースLady'sエステ│男性セラピストによる出張アロマオイルマッサージ∞Samurai∞

店舗情報

レディースLady'sエステ│男性セラピストによる出張アロマオイルマッサージ∞Samurai∞ のサムネイル
住所 721-0973
広島県広島・岡山・山口
電話番号 080-6319-7776
担当者 桜井 伸
営業日 午前11時~翌4時(受付24時間)
休日 年中無休
HP http://samurai.crayonsite.net

店舗概要

究極のレディースエステ/アロマオイルマッサージ/美容エステ ∞Samurai∞

男性セラピストによる女性専用アロマオイルマッサージ/レディースエステ専門店!!

当店自慢の極上の癒やしの手をご堪能ください

☆コンセプト☆
日頃のストレス社会に疲れた貴女の心と身体を男性セラピストの暖かい手により、究極の癒やしをご提供させていただきます。

更に、ホットストーン、脱毛、パックなど、女性の喜ばれるメニュー、オプションもご用意させていただいてます。

【初回ご利用のお客様限定全コース1000円引き実施中】

☆メニュー及び料金表


☆アロマオイル料金☆

70分コース 6500円→5000円

90分コース 8500円→7000円

120分コース 11000円→9000円


※オプションサービス※

★炭酸パック  コース料金+2000円



炭酸+美肌成分で引き締めてイキイキ肌へ



炭酸は肌に浸透しやすく、肌の隅々まで行き届きます。この働きにより、肌のリズムがよくなり、イキイキとした美肌へと導きます。



★水素パック コース料金+2000円



水素+美容成分でお肌のコンディションを底上げ!



美容と健康を求める方々から注目されている水素。

肌のコンディションを整える水素に加え、コラーゲン、セラミド、プラセンタをはじめとした美容成分を配合。さらに肌本来のチカラを呼び覚まし幹細胞培溶液を加えました。ワンランク上のツヤ、ハリを導きます。



★酵素パック コース料金+2000円

パパイン酵素で角質を穏やかに除去し、植物の恵みが元気のない肌を、癒します。



肌のトラブルを抑え、キメを整え肌にツヤとハリをまたらします。



★コラーゲンシートマスク コース料金+500円  



コラーゲンエキス60%の美容液シートマスク。動物性コラーゲンに比べて約7倍の吸収率を誇る低分子のマリンコラーゲンと優れた保湿力を持つ5種類のベジタブルコラーゲンで内から外からしっかり肌をケアします。

保湿!!ハリツヤ!!化粧のノリ抜群!!



★ブラジリアンワックス脱毛 コース料+3000円


デリケートゾーンのワックス脱毛(ブラジリアンワックス)はもちろんのこと、 ボディやフェイスの脱毛も承っております。

ブラジリアンワックス施術時の肌トリートメントは、肌にも身体にも優しい植物美容理論に基づいたケアを行います。ワックス脱毛後のプルプルの肌の感触をご体感ください。

【無料モニター体験について】

女性に対して男性セラピストの女性専用アロマオイルマッサージは抵抗があったり不安があったりすると思います。より多くのお客様に安心、信用、頂けるようにこちらの無料モニター体験を実施いたしました。

その他、学生、専業主婦など、金銭的に厳しい女性にもご負担なく、気軽に利用していただきたいという気持ちもあります。

ご満足いただけましたら、余裕のあるときにでもまた利用してくれたらと思っております。

■無料モニター体験の条件と費用について

【無料体験モニター募集条件】

★事前予約制となっております。

★感想・口コミを施術後にmail、LINEにてお伝えいただける方

★60分コース限定となっております。

★初回ご利用のお客様限定となっております。

【費用について】

ホテルご利用の場合はホテル代・出張交通費はご負担いただきます。

ご希望の方はご予約が多数入っておりますのでお早めにご予約、お問い合わせください。

☆ご予約・お問い合わせはこちら☆

TEL★080-6319-7776

MAIL★samuraihand24@gmail.com

LINE@★https://line.me/R/ti/p/%40wyk2215b

レディースLady'sエステ│男性セラピストによる出張アロマオイルマッサージ∞Samurai∞ のご紹介

【美容と癒しを求められる女性のためのサロン∞Samurai∞】

広島県を中心に東広島市、福山市、岡山県、山口県等、出張型 “女性向け美容エステ&アロマオイルマッサージ ”男性セラピストによる至福の癒しのひととき♪(その他の地域の方もお気軽にご連絡ください出張可能です。)

今や美容業界に従事する男性が近年増え美容院では男性にカットをしてもらう女性も多くなっております。

同様にボディケアの観点でも同じ女性目線でのケアより男性セラピストならではの繊細かつ正確なケアが可能です。
∞Samurai∞は眠っている美しさを引き出し魅力を保つケアをご提供致します。

技術・知識を習得した男性セラピスト、エステティシャンのみが施術を担当致します。
広島では珍しい、男性セラピストによる美容エステ、ホットストーン、脱毛等も安心して受けて頂くことができます。
※当サロン∞Samurai∞について
当サロンは男性セラピストによる通常よりも深いリラクゼーション状態に導くオイルマッサージです。
解剖学に基づいたオイルマッサージは女性ホルモン、成長ホルモンを分泌させながらスタイルを整え、女性らしい体作りを実現します。

綺麗に痩せる男性セラピストが施すエステマッサージは女性のお客様の体から多くのホルモンを分泌させます。

その中の一つ成長ホルモンは筋肉を引き締め代謝を高めます。
そして女性ホルモンはメリハリがある女性らしいボディーラインを生み出します。

その相乗効果は通常のオイルマッサージ以上の効果を引き出します。

男性セラピストのエステマッサージの効果

女性らしいスタイルになれる
女性がダイエットに取り組むとただ痩せるだけで女性らしさに欠けるスタイルになる事があります。

エステマッサージではマッサージを通して女性らしいスタイルを手に入れてもらいます。

バストは大きく、形を整えて。
ヒップは柔らかさの中で、キュッと引き締めて。

ウエストも引き締めてきれいなお腹のラインを作ります。

リンパを流すだけでないエステマッサージならではの成果です。

美白効果、きめ細やかなお肌にお肌をきれいにするにはお腹の環境も大事。

内臓の環境調整もマッサージに含みます。

天然オイル成分の浸透作用、ホルモン分泌、リフレッシュ効果など広範囲から美しい体を作ります。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介