出張マッサージ/もみほぐし・アロマオイル/手もみ屋

ホーム 出張マッサージ/もみほぐし・アロマオイル/手もみ屋

店舗情報

出張マッサージ/もみほぐし・アロマオイル/手もみ屋 のサムネイル
住所 720-0001
広島県広島市中区十日市町
電話番号 090-8608-8110
担当者 島村 和也
営業日 午後15:00~深夜4:00
休日 年中無休
HP http://www.omisejiman.net/massagecenter/sp/

店舗概要

広島県出張/もみほぐし・アロマオイル│手もみ屋は初めてでも安心です。

こんなお悩み症状はありませんか?

首・肩・腰のつらさ・ぽっこりお腹、垂れたお尻・O脚・X脚・XO脚・だるさ・全身の疲れ・頭重感・目の疲れ・足の疲れ・冷え肌あれ、便秘・顔のむくみ・骨盤、姿勢のゆがみ・産後の骨盤開き・眠りが浅い・ストレス


広島手もみ屋は、ご自宅まで出張訪問し手もみマッサージを行います。
お店まで行くのが面倒な方、自宅でゆっくり受けたい方、通うのが困難な方などに多くご利用いただいております。
他にも初めてマッサージを利用する方や整体や治療院には入りにくい方、気分転換したい方、予防医学・美容・健康に関心が高い方にも出張マッサージをご利用いただいております。

深夜までご予約受付・出張が可能です。

「仕事が終わるのが遅いからマッサージや整体に行けない」という方のために深夜まで出張マッサージを行ってます。

一人ひとりの体にあった丁寧な施術とプライバシー保護

プライバシーにかかわる個人情報の管理もしっかりしていますので、安心してご利用ください。

当店は、当たり前のことですが、お客様の立場に立って日々取り組んでおります。
良くあることですが施術する側の方針や一方的な考えや思い込みを押し付けたりいたしません。
効果的な方法とはどのようなことかをお客様の身になって考え施術いたします。
「体調・体力・好み」と「心地よさ・効果」の微妙なバランスを感じ取りながら、かゆい所に手が届くような、心地よくて効果のある最高の施術を目指し丁寧に施術いたします。
揉み解しがメインですが、症状にあわせてストレッチ、運動療法、リンパ施術法などを取り入れたマッサージを行います。
ポキポキを目的とした骨格の矯正は一切行いません。痛すぎず、弱すぎず、効果的で気持ちの良い施術を行います。


【こんな症状でお悩みのかた】

・パソコンで、目の奥が痛い
・ドライアイ
・背中が苦しい・痛い
・慢性の首と肩の凝り
・頭痛・耳鳴り・めまい・吐き気
・肩が痛くて腕が上げられない
・腰痛・股関節痛・ヒザ痛・冷え性

◆整体マッサージ メニュー◆

施術時間 通常料金 初回限定割引価格

※お電話の際、割引を必ずお伝え下さい。


60 分 5,500 円 ………4,500円

90 分 8,500 円 ………7,500 円

120 分 11,500 円……10,500円

※延長 10 分毎 1,000 円

※上記の金額➕交通費がかかります。

◆オイルマッサージの場合は+2000円~


短い時間でも、効果的に施術を行います。
初めて当店の施術を受ける方には、ご自身お体に合うかの確認やお試しで受ける方も多くいらっしゃいます。

プレゼントにマッサージ!
大切な人に癒しのプレゼント
誕生日や結婚記念日のプレゼントとしてマッサージをプレゼント
大切な人に癒しのひと時をプレゼント
記念日のサプライズとして利用したい。
ありがとうの気持ちを込めて
当店は、揉み解し・疲労回復だけを目的としてご利用されるだけではなく、 気分転換やリラクゼーションの他、お誕生日のプレゼント、記念日のサプライズなど 心の癒しとしてご利用されるケースも珍しくありません。
ご本人様にわからないようにお支払いする方法やお伺いするタイミングなどの詳細をメール予約することも可能です。 初めての方でも遠慮なくご依頼ください。

こんな症状の場合②是非当店へ

頭部の症状
頭痛、めまい、眼精疲労、耳鳴り。

首の症状
上を向くと痛む、ヘルニア、寝違い、慢性のコリ。

肩の症状
コリ、肩の間接に針を刺す様な痛みを感じる。

肩甲骨周辺
背中の痛み、背中の息苦しさ、張りとコリ、息を吸うと痛む。

背中の症状
背中の痛み、張り、苦しさ、コリ、重くのしかかる感じがする。

胸部の症状
息苦しさ、吐き気、息を吸うと痛む。

手から肩の症状
腕が痛くて上がらない、肩が針を刺すような痛み、ひじの痛み、しびれ。

腹部の症状
胃の痛み、ムカムカする、お腹が張る、生理痛。
腰部・でん部
腰の痛み、重だるい、生理痛。
下肢の症状
太ももの痛み、ヒザやヒザ裏の痛み、スネ・ふくらはぎの痛み、くるぶしの腫れ痛み、足裏・足甲の痛みしびれ・むくみ

出張マッサージ/もみほぐし・アロマオイル/手もみ屋 のご紹介

当店の特徴

 

①当店は、「マッサージが受けたい」方に、筋肉の「解し」にこだわりながら、解しだけではなくストレッチや運動療法をプラスした施術を行っております。

全身のもみ解し硬直した筋肉と全身を伸ばす全身の可動域を広げる姿勢やゆがみの調整血行促進作用自然治癒力の回復早期疲労回復怪我や治療の早期回復健康維持と病気の予防

 

②頑固なコリやデリケートな症状など、体質にあわせた手技で対応いたします。

 

③高齢者にも対応した、歩行能力や運動能力を高める施術や運動も行います。

家にこもりがちな方に、外に出て会話を楽しみながら散歩をしたり、 自信を持って生活していただくための支援をいたします。 

あわせて介護される方の体調管理やメンタルケアも行っております。

 

④心身ともに様々な症状、に対応いたします。

 

妊婦さん、産後の歪みや体調のケア怪我や手術後のリハビリスポーツのケア不眠性、不安性自律神経が関る症状ストレス性の症状メンタル、心身のケア体調不良

 

様々な症状、体質、体調を考慮し一人ひとりに合わせた施術を行います。

マッサージをお探しの方にも施術効果の高い整体が大変おすすめです。

 

 

※当店が目指すマッサージとは

 

東洋医学的な考え方によって心と身体のバランスを整えて、内側から自然に生命力を回復する施術を行っています。 

私たちが持っている自然治癒力に働きかける様々な症状を改善し治癒させていく施術を行っています。 

東洋医学の神髄には「未病を治す」という考え方があります。病気になる前に、病気にならないような体をつくっていくのを目指した考えです。 

精神的、環境的なストレスから影響を受け、心身のバランスを崩した時、様々な症状が現れます。

そんな時、誰もが持っている自分の生命力を整体の施術によって高め、痛みやコリを取り除きます。 

多大なストレスがかかる現代の生活。自分だけではなかなか管理が行き届きません。 

体の変化や異常にいち早く気がつく技術を持った私にお任せください。

現在お悩みの症状が改善することができます。 急性症・慢性症でお悩みの方は是非ご利用ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介