行列のできる出張マッサージ屋│手もみ・オイル・リフレクソロジー

ホーム 行列のできる出張マッサージ屋│手もみ・オイル・リフレクソロジー

店舗情報

行列のできる出張マッサージ屋│手もみ・オイル・リフレクソロジー      のサムネイル
住所 720-0033
広島県広島支店
電話番号 070-5051-1959
担当者 山本 彩香
営業日 朝10:00~翌朝5:00
休日 年中無休
HP http://ameblo.jp/nagomifukuyama

店舗概要

最近疲れが気になる!
ストレスが溜まっていると感じているあなた。
そんな方にはマッサージはいかがでしょうか?
行列のできる出張マッサージは心をこめたマッサージで最高のリラクゼーションをご提供するエステ感覚のマッサージサロンです。
お客様ご指定のビジネスホテルやご自宅に熟練の男女スタッフがお伺いして、疲れた体と心を癒す 出張マッサージ店です。
出張に来られた方や、疲労、ストレスなどでお悩みの方は是非当店のサービスをお試しください 。
行列のできる出張マッサージによって、 お客様の体が少しでも軽くなり快適に過ごせるように、誠心誠意のマッサージを行います。
また、料金も出張マッサージ店の中では格安料金で顧客満度の高いく質の良いサービスをご提供させて頂いております。

☆手もみ☆

お試し60分コース 5,000円

90分コース 8,000円

120分コース 11,000円

150分コース 14,000円

延長30分 3,000円

※別途交通費

☆オイルリンパマッサージ☆

お試し60分コース 6,000円

90分コース 9,000円

120分コース 12,000円

150分コース 15,000円

延長30分 4,000円

※別途出張費

行列のできる出張マッサージ屋│手もみ・オイル・リフレクソロジー のご紹介

出張マッサージがお奨めの理由

 

マッサージ後、すぐ就寝が可能

 

電話一本で、簡単

 

外出しなくてもOK

 

自宅でリラックス状態でサービスがうけられる。

 

マッサージは様々がございますがオイルマッサージを特にお奨めします。

 

その理由は

オイルマッサージをお奨めする理由

 

ストレス社会の現代、出張や仕事帰り、休日等にマッサージを受ける人が多くい ます。

最近、特に人気なのがオイルを利用したオイルマッサージです。 

オイルマッサージの効果をご紹介します。

個人差はありますが、オイルマッサージはさまざまな効果が期待できます。

体内の不要な老廃物を排泄しやすくする

オイルマッサージを受けるとリンパや血流の流れが良くなるため、身体に溜まっ た老廃物が排出されやすくなります。

体の凝りをほぐすOA機器を扱う仕事や長時間デスクワーク、運動不足などで凝り固まった体を適度 な刺激でマッサージしていくので、筋肉の疲れや凝りがほぐれます。体内の血流の循環が 良くなり施術後はきっと体が軽くなったと感じられるでしょう。

 

リッラクス効果も抜群、ストレスも解消

オイルマッサージの効果の中でも代表的なものは、リラックス効果とストレス解 消です。自分好みのアロマの香りに包まれながらの施術は、日ごろの疲れを 一気に吹き飛ばしてくれます。アロマの香りにはそれぞれ効能の違いがあるの で、自分のストレス度合いや気分に合わせて選べるのも魅力です。

 

またハンドマッサージによる癒し、ヒーリング効果も見逃せません。 オイルは、時間とともに肌に浸透していき効果を発揮しますので、施術後はすぐ に洗い流さない方が効果的です。 豊富なオイルマッサージのメニューがあ り、極上のリラクゼーションを楽しめます。オイルマッサージで、心身ともにリ ラックスしましょう。

 

行列のできる出張マッサージが選ばれる理由

 

厳選されたスタッフが施術いたします。

 スタッフは、厳選された癒し系の男女セラピストです。 身体はもちろんのこと、心まで癒される満足いただけること間違いなしです。 また、セラピストには全員徹底した社内研修により、指圧・オイルマッサージ・足裏(リフレ)等、様々な手技を勉強します。 高い技術レベルスタッフにより、お客様のお疲れを、すっきり解消できます。

体の疲れ+心の疲れも解消

心まで癒す心をこめた施術により、体の疲労だけでなく、眠れない、だるさが取れないなどストレスからくる精神の疲れも解消。 施術だけでなく、心の癒しも提供します。ゆったりとしたリラクゼーションタイムをお過ごしいただけます。

技術の高さは、トップレベル

 

スタッフは、全員徹底した社内研修により、指圧・オイルマッサージ(アロマ)・足裏(リフレ)等、様々な手技を勉強します。 高い技術レベルスタッフにより、お客様のお疲れを、すっきり解消できます。

豊富なリラクゼーションメニュー

 

 

オイルマッサージ

当店のオイルマッサージはアロマオイルの成分をより有効に作用させたいなら、気分的にリラックスし、血行も良くなっている入浴後に行なうと良いでしょう。『施術後の全身の老廃物が身体から流れきった爽快感は何とも言えない解放感! 』最高のリラクゼーションを感じていただけます

 

指圧ほぐし

指や手のひら肘等を使いお好みの部位や全身のほぐし・マッサージを行います。 十分なマッサージにより血液の循環がが良くなり、こりがほぐれ、気分が爽快になります。

 

リフレクソロジー

リフレクソロジーでは足や手にある無数の反射区と呼ばれる内臓や、各器官に連動している神経を刺激し、血液やリンパの流れをスムーズにしていきます。自然治癒力や、免疫力を活性化するための健康法です。

 

整体

整体は背骨・骨盤の中心の施術により歪みを矯正したり、神経の働きを改善させます。 神経の流れが回復することによりと自然治癒力が高まり体調もよくなります。

 

リンパマッサージ

美容と健康に優れた効果を発揮するリンパマッサージ。 ゆっくりしたスト―ロークで体内にたまった老廃物を排出しリンパの流れを正常に致します。 女性はもちろん男性にもお奨めです。

 

ストレッチ

凝っている腰や肩背中の筋肉や、一人では伸ばしにくい筋肉を、症状や目的に合わせて無理しない程度にゆっくり伸ばしていきます。 筋肉と関節の柔軟性を上げることで、姿勢の改善にもなります。

 

ハンドマッサージ

掌や指腕部分に、足の裏と同様に、全身に連動するツボや反射区を点在しています掌をマッサージすることにより 人に備わっている自然治癒力を取り戻そうとするマッサージです。特にデスクワークでPCの入力作業を行っていて 指や腕が疲れている方にお奨めです

 

頭部マッサージ

慢性的な頭痛、眼の疲れ、眼精疲労、不眠症等に効果的です。頭のツボを丹念に押すことで、頭の緊張がほぐれ、気分もリフレッシュします。 ストレス解消に役立ちます。 気分もよくなるので、むしゃくしゃする方にもお奨めします。

 

タイ式マッサージ

世界で一番気持ちいいと言われているタイ式マッサージ。なんといってもアクロバティックなストレッチテクニックはタイ古式マッサージの特徴といえます。 タイに古来から伝わる自然治癒力を回復させ、健康的な精神と肉体を取り戻すという施術法です

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介