☆沼津発・出張ほぐし整体☆癒し便cocomomi-ココモミ-

ホーム ☆沼津発・出張ほぐし整体☆癒し便cocomomi-ココモミ-

店舗情報

☆沼津発・出張ほぐし整体☆癒し便cocomomi-ココモミ-のサムネイル
住所 410-0307
静岡県沼津市青野
電話番号 080-4226-1220
担当者 根木谷 香里
営業日 10:00~22:00 (当日予約の受付は20:00まで)
休日 不定休
HP http://cocomomi.site/

店舗概要

*沼津発*
*80〜90分 7000円*
(基本出張費込み・地区により別途)
*沼津.三島.清水町.長泉町.富士限定 60分 5000円*
(出張費込み)

cocomomiの施術は、天城流湯治法と韓国式スポーツマッサージを中心に、受けられる方のお身体に合わせて特注施術させていきます。

ひとりひとり、身体は違います。
同じ身体でも日々変化します。
お身体からの声をしっかり聴き取りながらほぐしていきます。

その日の体調や気分で、こうして欲しいなってことがありましたら、遠慮なさらずにお伝えください。

強くほぐして欲しい。
優しくほぐして欲しい。
身体を伸ばしてスッキリしたい。etc....


<出張整体のメリット>
・子育てや家事で忙しい方はわざわざ外出する手間が省けるので、時間を有効活用出来ます。(お子様のケア等で施術を中断する場合、10分程度はタイマーをストップします。)
・受けられる方の1番リラックスできる空間で施術を受けられます。
・店舗のように、周りを気にする事もありません。
・緩んだお身体のまま、アフターはゆっくり出来ます。


*入院中の方も、病院の許可をいただければ出張可能です。

☆沼津発・出張ほぐし整体☆癒し便cocomomi-ココモミ-のご紹介

<出張可能エリア>

[出張費込みエリア]

沼津市・三島市・富士市・清水町・長泉町・函南町・裾野市

[ 出張費別途1000円エリア ]

御殿場市・熱海市・富士宮市・伊豆の国市

*御殿場市・熱海市・富士宮市は、冬季、悪天候時は出張出来ない場合もあります。

沼津より遠方のご依頼は、なるべくお時間に余裕を持ってご連絡頂きますと、ご希望に沿う事が出来ます。

*旅館等に出張の場合は、施設からの了承及び施設使用料が別途かかる可能性がございます。

*施術中は電話対応出来ませんので、着信確認次第折り返しご連絡致します。

*入院中の方も、病院の許可をいただければ出張可能です。 ※沼津近郊のホテル様の提携依頼、企業様の福利厚生契約依頼も募集中です※
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介