大反響の出張整体マッサージ ☆のぶ整体院☆ 安心価格 大人気の快眠ヘッドマッサージにて極上のお時間をお過ごしください。(^_-)-☆

ホーム 大反響の出張整体マッサージ ☆のぶ整体院☆ 安心価格 大人気の快眠ヘッドマッサージにて極上のお時間をお過ごしください。(^_-)-☆

店舗情報

大反響の出張整体マッサージ ☆のぶ整体院☆ 安心価格   大人気の快眠ヘッドマッサージにて極上のお時間をお過ごしください。(^_-)-☆のサムネイル
住所 901-2214
沖縄県宜野湾市我如古2-4-17宮城店舗102
電話番号 098-975-5576
担当者 関塚 信行
営業日 電話予約 7時〜22時 施術時間 9時〜24時
休日 不定休
HP http://nobu-seitai.com

店舗概要

のぶ整体院の施術は一人ひとりの症状・体格・体調に合わせたキメ細やかなオーダーメイドの施術なので初めての方も安心です。
心も体も深い癒し、やすらぎを感じる旅行中ならではの“あなただけの贅沢な時間”をお過ごしください。

大反響の出張整体マッサージ ☆のぶ整体院☆ 安心価格 大人気の快眠ヘッドマッサージにて極上のお時間をお過ごしください。(^_-)-☆のご紹介

 

ワンランク上のお客様向けへの出張整体です。

(注)2人同時にはできません 

 

初回は施術前にカウンセリングで10分ほどお時間を頂きます。 


オーダーメイド全身整体コースの施術のみとなります。


※大変申し訳ございませんが一部分だけの施術は承っておりません。

 

 

【 出張整体料金 】

 

  90分  9,000円 

12011,400

15013,500
180
分 15,300

 

出張費1,000~3,000円(のぶ整体院周辺は無料です。) 

 

  

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介