出張整体マッサージ・17年の安心と信頼の実績!本格整体指圧&ほぐし、ライン@からご予約お願いします

ホーム 出張整体マッサージ・17年の安心と信頼の実績!本格整体指圧&ほぐし、ライン@からご予約お願いします

店舗情報

出張整体マッサージ・17年の安心と信頼の実績!本格整体指圧&ほぐし、ライン@からご予約お願いしますのサムネイル
住所 213-0026
神奈川県川崎市高津区
電話番号 08054630100
担当者 椎名 亘行
営業日 13時~24時頃
休日 年中無休
HP https://shiinaya.com

店舗概要

男女登録スタッフ数名在籍しております。


出張整体 椎名屋が選ばれる理由
一人ひとりのお客様に合わせた
オーダーメイドの施術
神奈川県から全国対応可能です。遠方は3日前まで予約お願いいたします(完全予約制)

出張整体マッサージ・17年の安心と信頼の実績!本格整体指圧&ほぐし、ライン@からご予約お願いしますのご紹介

当たり前のことですが、お客さまの症状は一人ひとり違います。 ですので私達は、お客さまの体の声にしっかり耳を傾け、向き合うことが何より重要だと感じています。一方的な施術ではなく、あなたの話をしっかり聞いて、あなたの体の痛みの原因が何なのか、どうすれば改善するのかを論理的にアドバイスさせていただきます。

 

お身体はもちろんのこと、施術時間は心の面でもリラックスしていただけるよう、最大限配慮させていただきます。心地よさを最大限に実感することで、日頃のストレスを少しでも無くし、笑顔になっていただけることが心からの喜びです。

開業14年の信頼。
確かな技術と延べ3万人を超える実績

 

開業5年以内に50%が廃業したり、人材が入れ替わる業界の中で、川崎市を拠点に14年間営業を続けています。 延べ3万人を超える治療実績から、今では大手ホテルとの業務提携を行うようになりました。 どんな人が来るかわからない出張整体の中で、スタッフ全員の写真とプロフィールを掲載し、確かな技術を持ったクオリティの高いサービスを提供しています。

 

肉体的に疲労しているのか?
精神的に疲労しているのか?
によっても、アプローチ方法が変わります。
気付いていない方も多くいらっしゃいますが、
精神的疲労が原因の方は物凄く多く見受けられます。
417式オリジナル整体は、
お客様に気持ちが良いと思う状態で、
頭の施術で心を癒し、
脳圧施術も取り入れ、
精神的緊張を取っていこと
も考慮しています。

ですから、肉体的疲労の方には、主訴を徹底的に考えた施術と全身のバランスも調整致します。
歪みを調整し、場合によっては矯正することで、凝っている(=張っている)筋肉を緩ませて、お辛い箇所を緩和させます。

 

そんな417式オリジナル整体は、延べ3万人以上のお客様へに喜ばれている新療法は、
「とても気持ち良い中で疲労や痛みを改善する。」
と、リピーター様やクチコミで知って頂いたお客様から好評を得ています。

 

 

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介