bodysalon neko

ホーム bodysalon neko

店舗情報

bodysalon nekoのサムネイル
住所 839-0853
福岡県久留米市青峰3-10
電話番号 080-3943-3960
担当者 大島 宏一
営業日 9:00〜24:00
休日 年中無休
HP http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/bodysaronneko/

店舗概要

福岡県内、福岡・久留米を中心とした出張型のアロマエステサロンです。

bodysalon nekoのご紹介

仕事やプライベートでストレスをためやすい方、一度アロママッサージを受けてみませんか?

当店の施術は、アロマオイルを用いたセラピストによるマッサージです。セラピストの手のぬくもりと、アロマの香りで、きっと癒されて、ぐっすりと眠りにつけ、次の日も目覚めばっちりです。 

オススメは、60分6000円のトリートメントのコースです。(出張費は福岡市内・久留米近郊は1000円、その他の地域は相談にて)

お客様がお泊りのビジネスホテルまで出張いたします。仕事が早く終わったので、疲れをとりに、アロマを受けてみたい方など、お気軽にどうぞ。

また、ご質問等ありましたら、お気軽にメールやお電話くださいませ。

ご利用お待ちしております

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介