出張・訪問整体「Ka楽Da楽」

ホーム 出張・訪問整体「Ka楽Da楽」

店舗情報

出張・訪問整体「Ka楽Da楽」のサムネイル
住所 004-0802
北海道札幌市清田区里塚2条4丁目2-57
電話番号 080-5738-3284
担当者 加藤 誠司
営業日 平日18:00~22:00 土日祝10:00~22:00
休日 不定休
HP https://www.karadaluck.com/

店舗概要

札幌市及び近郊を対象とした出張・訪問整体とタイ古式ボディケアの「Ka楽Da楽」です。
施術内容や料金についてはホームページをご覧ください。
まずはお気軽にお問合せいただけると嬉しいです☆☆

出張・訪問整体「Ka楽Da楽」のご紹介

Ka楽Da楽は札幌市清田区を拠点に出張・訪問整体タイ古式ボディケアを行っております。

当サロンのコンセプトは「悪くなる前の自分メンテナンス」です。

一番リラックスできる環境で受けていただくため、出張・訪問型で活動しています。また、お身体のメンテナンスという意味でお気軽に利用していただきたく比較的お安い価格で施術させていただけると思います。

ご自身のお身体を良好な状態でキープするにはセルフケアも重要になります。各種エクササイズやストレッチなどもご指導させていただきます。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介