沖縄出張マッサージALL(オール)

ホーム 沖縄出張マッサージALL(オール)

店舗情報

沖縄出張マッサージALL(オール)のサムネイル
住所 9010406
沖縄県島尻郡八重瀬町屋宜原188
電話番号 090-5938-7778
担当者 真地  江美菜
営業日 10:00〜22:00
休日 年中無休
HP all-okinawa-handspa.com

店舗概要


私たち沖縄出張マッサージオールは、観光で沖縄を訪れた観光客の皆様の疲れを癒すことやアロマリラクゼーションを提供することで、沖縄県の観光を心の底から楽しめる環境をもみほぐしやリラクゼーションの視点から提供し、沖縄県の基幹産業でもある観光業に少しでも寄与できればと考えています。
また県内に在住している沖縄県民の皆様にも、普段のお仕事や家庭・育児で疲れを感じている方々のためにも、もみほぐしやアロマリラクゼーションを通して生活の質向上に寄与できればと考えています。


*風俗目的の方はご遠慮下さい。

また治療行為とは異なります。

妊婦・心臓病・高血圧・進行性の病気の方は責任を取りかねます。主治医とご相談の上お受け下さい。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介