出張マッサージSOLTA

ホーム 出張マッサージSOLTA

店舗情報

出張マッサージSOLTAのサムネイル
住所 369-0305
埼玉県児玉郡上里町神保原町
電話番号 090-6347-7091
担当者 長谷川 孝雄
営業日 10:00〜24:00
休日 不定休
HP https://lin.ee/Ep4n3X3

店舗概要

◉リピーター率95%以上!!
(過去1年間に初めてご予約いただいたお客様のうち、2回以上ご利用いただいたお客様の割合で算出したものです。)

ご自宅のベッドやホテルなど、お好きな場所で施術できる出張専門のリラクゼーションです。
(施術ベッドを持ち込むこともできます。)

経験豊富な男性セラピストによるオールハンドケアで、ゆっくりとおくつろぎいただける時間を提供いたします。

ご予約は余裕をもったスケジュールとなっております。

近くにいればご予約時間・場所によっては予約の間にご予約受付できることも多々あります。

お電話・メールにてご連絡いただくことも可能ですが、気軽にLINEからお問い合わせして下さる方も多くいらっしゃいます。
今日空いてるか?
すぐ来れるか?
料金は?
等、何でも気軽にお伺い下さい。

熊谷市、深谷市、東松山市、高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市の方から多く利用されています。

◉別途交通費がかかります。
(神保原町〜1km毎に片道100円 片道5km以上は、往復料金を頂戴いたします。)
(Google マップでの距離を採用いたします。)

またホテル・旅館・ペンション・別荘などからも多くご利用いただいております。

出張マッサージSOLTAのご紹介

SOLTAは、色々な疲れを溜めている若い方からご年配の方まで、凝りかたまった状態から解放して頂きたいと思い、この名前を付けました。 それぞれのお客様に合わせたヒアリングから施術、アフターケアまで一貫して対応する事を心がけてやってきた結果、個人として10年以上・御客様も延べ35,000人以上、そして現在は全国ランキングNO.1のリラクゼーションセラピストとして成長致しました。 SOLTAは、豊富な知識と経験からオリジナルで組み立てた施術メニューがあるのが特徴です。 この様な施術を開発した背景には、お客様のお悩みは人それぞれで画一的(肩のご要望でしたら、肩のみの施術等)な施術では本当の御満足には至らないという事に気づいたから。 深くアプローチをするためにはどんな方法があるのか、色々勉強し知識を蓄え経験を積んでこの様な新しいプログラムを開発致しました。 お悩みに特化したこれらの施術は、これまでに味わった事が無い、深いコリに効くと好評でリピーター様が続出なのです。 【メニュー】 ◉ 独自手技で代謝促進60分 筋膜にアプローチするマッサージで、全身のコリ固まった深部のコリを改善! ストレス解消にも推奨⭐︎ ◉ 1番人気♫ 徹底的な筋肉調整90分 身体中がバキバキの方! 肩甲骨を剥がして欲しい! 全身マッサージ&極上ストレッチで、左右のバランスや可動域を最大限に広げ、パフォーマンスの向上&改善で身体を根本から健康に導きます。 ◉スペシャルリフレッシュコース120分 下記のすべてのメニューご利用がOKです! 『全身マッサージ・腸マッサージ・肝臓マッサージ・矯正ストレッチ・ドライヘッドスパ』 至高の技術を是非ご堪能下さい! まずはお電話ください! お電話にておすすめコースのご案内をさせていただきます! SOLTAのネット予約も受け付けております!
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介