aceo

ホーム aceo

店舗情報

aceoのサムネイル
住所 367-0111
埼玉県児玉郡美里町古郡210-1
電話番号 090-1844-7709
担当者 関口 崇
営業日 10:00〜
休日 営業日に関してはインスタでチェックお願いします。
HP https://instagram.com/aya_bikotsu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

店舗概要

初めまして。
aceo(エーセオ)と申します。
夫婦で美容整骨という骨エステを営んでおります。
美容整骨とは全身に骨格矯正を施します。
ボキボキしないので痛みがなく、お身体のご負担を最大限軽くした詐術内容となっております。
揉みがないので、揉み返しの心配もありません。
柔道整復理論を基として、実際の治療技術で足の指から頭の先まで全身施術しますので体の各箇所のお悩みが軽減させる方が続出しております。
美容を謳うだけあり、小顔矯正、姿勢改善は勿論O脚やX脚、反り腰に猫背、ストレートネック、巻肩、全身のむくみに留まらず、ヒップアップやバストアップなどアプローチする場所は様々なので、各箇所でご体感いただければ幸いです。

aceoのご紹介

〜メニュー〜 美容整骨 ⭐︎スタンダードコース(小顔矯正込み) ⭐︎お子様矯正(お顔むくみケア込み) フェムケア ⭐︎フェムケア矯正(小顔矯正込み) ※他メニュー有り ◯最大2名様での同時施術が可能です。 ※2名様以上は要相談 ◯お一人様でのご利用も可能です。 ※全身骨格矯正のスタンダードコースのみのご利用となります。 ◯立地上群馬県のお客様も多くご利用頂いております。 ◯対象年齢はベッドの上に寝ていられる方となっております。 ※現代病といわれているスマホ首などで小学高学年のお子様のためにご依頼いただくケースもあります。 ◯ご利用料金はインスタメッセージにてご確認下さい。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介