SEVENTH HEAVEN

ホーム SEVENTH HEAVEN

店舗情報

SEVENTH HEAVENのサムネイル
住所 160-0022
東京都新宿区新宿
電話番号 03-6380-6722
担当者 高橋 淳
営業日 12:00~翌5時
休日 不定休
HP https://seventhheaven-tokyo.com/

店舗概要

★☆★3月20日オープン♪★☆★ 新宿発、東京出張マッサージSEVENTH HEAVEN~セブンスヘブン

SEVENTH HEAVEN~セブンスヘブンは新宿発の東京23区のご自宅やホテルに親しみのある女性セラピストがお伺いする出張マッサージ店です。
アロママッサージ、リンパドレナージュ、ボディケアを基本とし、セラピストによってはタイ古式マッサージ、ストレッチ、ヘッドマッサージなどの各種メニューをご提供可能です。メニューの組み合わせも可能となっております。

★エンジェルセラピスト★
お伺いするセラピストは技術・マナーともに最高のセラピストです。
当店では未経験者から経験者まで様々なセラピストが在籍しております。
施術のスキルはもちろん、心からのおもてなしで全身の疲れを解消いたします。
安心・健全で結果を追求する出張リラクゼーションマッサージをぜひご体感ください。

出張マッサージをよくご利用される方はもちろん、これまでに出張マッサージを利用したことがない方も気軽にご利用いただけるよう心がけております。
男性、女性、年齢問わずお気軽にご利用ください。
女性のお客様お一人でも安心してご利用いただけます。

当店は健全で安心してご利用いただく出張リラクゼーションマッサージです。

東京23区での出張マッサージならSEVENTH HEAVEN~セブンスヘブンにお任せください。

★2名様のペアマッサージについて★
東京出張マッサージSEVENTH HEAVEN~セブンスヘブンでは2名様でのペアマッサージのご利用が可能です。ご夫婦、カップル、ご友人同士などお二人でリラクゼーションを楽しみたいお客様に大変ご好評頂いております。ペアでのご利用の場合は交通費は1名様分で問題ありません。

2名のセラピストを派遣し同時に行う同時施術はもちろん、1名のセラピストを派遣して2名様をお一人様ずつの順番で連続でのご利用も可能です。(1名派遣で連続施術の場合は1名様90分コース~のご予約となります)ご予約時にペア利用である旨をお申し付けくださいませ。

また3名様以上のご予約にも対応しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

出張マッサージが初めてのお客様や、女性のお一人暮らしのお客様もどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
当店は年齢性別問わず、様々なお客様からご愛顧いただいております。

リラクゼーションマッサージが大好きな方、仕事のパフォーマンスを上げたい方、身体のメンテナンスをしたい方、スポーツやジムトレーニングの後のトリートメントをされたい方、家事や育児の疲れを癒したい方など安心安全で本格的なリラクゼーションをお探しのお客様はぜひ一度ご利用下さいませ。

※当店は風俗店ではないのでご了承ください。
※当店のサービスは「リラクゼーション」を目的としたものであり、医療行為や治療目的のマッサージは一切ございません。

マッサージの出張ならSEVENTH HEAVEN~セブンスヘブンにお任せください。
スタッフ一同、ご利用心よりお待ちしております!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介