出張専門 美容整体 ラ・ポーム

ホーム 出張専門 美容整体 ラ・ポーム

店舗情報

出張専門 美容整体 ラ・ポームのサムネイル
住所 -
神奈川県横浜市
電話番号 090-8088-1297
担当者 三浦 智之
営業日 20:00〜3:00(3時スタートOK)
休日 不定休
HP http://www.la-paume.rexw.jp/

店舗概要

整体師とエステティシャンの男女2人による、丁寧な施術です。
ソフトで優しいほぐしで、疲れを芯からデトックス。
疲労や肌のハリ、むくみなどのお悩みから、肩凝り・腰痛まで何でもご相談下さい。

出張専門 美容整体 ラ・ポームのご紹介

『美容』と聞いて連想するもの・・・それは笑顔であったり姿勢であったり、或いはO脚や肌のハリ、むくみ、小顔などであったりと、幅広く数も多いものです。

ただ、それらに共通して言えるのは、表面だけ取り繕っても意味がないということです。

筋肉や血液・リンパ液、そして精神面のリラックスなど身体の内面からしっかりケアすることで、初めて良い状態を手にすることができるのです。

ラ・ポームは明るい笑顔を応援します。
確かな技術でキレイと癒しのお手伝いをしたい。そう考えています。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介