マッサージ アクア

ホーム マッサージ アクア

店舗情報

マッサージ アクアのサムネイル
住所 1
東京都渋谷区東1−13−1
電話番号 0120-787-184
担当者 宮田 幸太郎
営業日 18:00-6:00
休日 年中無休(年末年始の大晦日、元旦を除く)
HP http://www.aqua-diet.com

店舗概要

東京、横浜、川崎等にお住まいの方を対象にした出張マッサージ店です。お伺いするスタッフは全て実務研修を受けた女性スタッフになりますのでご安心ください。ご年配の方やお身体の不自由な方、女性の一人暮らしの方お身体に障害をお持ちの方など幅広くご利用頂けます。

マッサージ アクアのご紹介

「アクア」はアロマ、整体、ほぐし、足裏、リフレクソロジー、フェイシャル等、本来店舗でしか受けられないサービスを ご自宅やホテル、オフィス等と好きな場所で気軽に受ける事の出来る出張マッサージ店でございます。施術に必要な物は 全てこちらで用意させてもらいますのでお電話1本で簡単にご利用頂けます。

慢性的な疲労やストレス、肥満や身体に関する悩み、コンプレックス、むくみや代謝障害、不眠症等...
身体にまつわるトラブルや悩みをオイルドレナージュで解消しませんか?
「アクア」ではコミュニケーションを通して肉体疲労だけでなく精神的な疲労もご一緒に解消したく思っております。

日頃の不規則な生活や睡眠・運動不足等で身体のケアを怠ってる方、または常に身体のケアや体型の維持が必要な方、お電話1本でボディメンテナンスを行います。お気軽にお問い合わせ下さい!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介