陽家 Hiya-TOKYO

ホーム 陽家 Hiya-TOKYO

店舗情報

陽家 Hiya-TOKYOのサムネイル
住所 150-0013
東京都渋谷区恵比寿2-38
電話番号 03-3473-4710
担当者 高田 舞
営業日 20:00〜05:00
休日 年中無休
HP http://www.hiya.jp/

店舗概要

極上の深い眠りをテーマに恵比寿発出張型「スリーピングアロママッサージ」陽家HIYA-TOKYOでございます。

東京23区のご自宅・ホテル等に出張させて頂きます。

眠りに悩みのある方・快眠を求める方へ、
極上の「質・温・香」をお届けいたします。

陽家 Hiya-TOKYOのご紹介

スリーピングアロマセラピーボディコース
○スリーピングアロマセラピー 60min \15000
(*コースメニューは定価より+30min毎\2500ずつお得!)
●風コース  90min \20,000
●空コース 120min \25,000(オススメ!)
●月コース 150min \30,000
ご延長30min:\5,000
ボディセラピー
○60min  \10,000
○90min  \15,000
ご延長30min:\5,000
リフレクソロジー(オプションのみ)
30min  \5000
*陽家ではお時間長くご利用いただくほど
 お得にご利用いただけるコースとなっております。
 
VISA/MasterCard/JCBの
クレジットカード利用可能になりました!!
 

 

 
ようこそ”心の我が家”へ
陽家のおもてなしは、「お客様一人ひとりに、最良の癒しを…」の想いから、身体だけでなく「心」まで含めたヒーリングを志しております。
陽家の【五感で感じるおもてなし】をご堪能下さいませ。
 
 
視覚
-お客様の大切な空間へ伺う為髪色・メイク等規定を設け、清潔感のあるセラピストがお伺い致します。
触覚
-温熱マット・肌触りの良いタオルによる身体の芯から温まる深いリラクゼーション。
聴覚
-ヒーリングサウンドを持参致しますのでリラックスした空間の中でセラピーを受けて頂けます。
味覚
-水分補給を行いながらセラピーして頂く為、お水をお贈りしております。
嗅覚
-お香を焚かせて頂きます。又セラピーに漢方アロマを使用し経路に働きかけます。
などのご準備をさせていただいてります。
その他、
・ご自宅がオイルで汚れることの無い様、セラピー後お客様へスリッパをご用意させていただきます。
・お下着も未着用はもちろん、ご自身のお下着、Tバック紙ショーツ、紙ショーツなどご用意しておりますので、お選び頂けます。
陽家のゆっくり自然に眠りに落ちるスリーピングアロマセラピー極上の深い眠り」をご堪能下さい。
 
 
【陽家セラピスト】
お客さまが安心して良い時間を過ごして頂く為、マナー・品位・丁寧さを重視し、出張のクオリティーは高くて当然と考え、丁寧な研修・定期的な講習チェックを行っている20代半ば~30代半ばまでのプロフェッショナルな女性セラピストで揃えております。
必ずお客さまの専属セラピストが見つかります。

【陽家セラピー】
現代の冷え・体質の崩れ・睡眠の悩みを抱えた方を多く耳にします。
そして、ストレス=冷えと言われる位、冷えはあらゆるもののバランスを崩す可能性のある怖いものです。
陽家では、出張マッサージ業界初使用している岩盤浴効能のある「温熱マット」「漢方アロマ」を使用しながら、セラピーを行います。
熱は骨のある場所に残っていく習性がある為、温熱マットを使用する事で、骨に熱を働きかけ、血液の温度を上げ、温かい血液を体中に巡らせ体質の調整をします。
体温を1度上げると免疫力は約6倍上がるという位温める事は大切です。
その温熱マット・漢方アロマを使用しながら、厳選に厳選を重ねたプロのセラピストの深くゆったりとしたハンドトリートメントを行います。
日々、頑張っていらっしゃる皆様のメンテナンスを行う「パーソナルセラピスト~専属セラピスト」が見つかりますように.oO
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介