きの治療院

ホーム きの治療院

店舗情報

きの治療院のサムネイル
住所 168-0072
東京都杉並区高井戸東1-30-15
電話番号 03-6379-7501
担当者 木下 真一郎
営業日 9:00〜18:00
休日 土日祝・夏季・年末年始
HP http://kinochiryouin.web.fc2.com/index.html

店舗概要

・出張専門の指圧、マッサージ治療院です。
・施術者は国家資格の「あん摩マッサージ指圧師免許」保有者です。
・肩こり、腰痛、慢性疲労には浪越式の指圧治療がお勧めです。
・麻痺や関節拘縮等の患者さまには、マッサージ治療、ストレッチ法、運動療法を提供します。

きの治療院のご紹介

●出張専門の指圧・マッサージ治療院です。各種保険も取り扱えます。

●肩こり、腰痛、疲労回復などは保険適用外ですが、実費治療として取り扱っております。

●保険適用に関しては、疾患等で麻痺があり、歩行しずらい方で、主治医にマッサージ治療の同意をいただいた方が保険適用となります。(マッサージ同意書)

●伝統的な浪越指式の指圧及び熟練のマッサージにより、疲労回復、リフレッシュまで幅広い手技で対応します。

●施術者は厚生労働省による国家資格の「あん摩マッサージ指圧資格」保有者ですので、安心確実です。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介