佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト

ホーム 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト

店舗情報

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレストのサムネイル
住所 824-0031
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田JR吉野ヶ里公園駅近く
電話番号 0952-37-9248
担当者 杉山 彰
営業日 予約受付 15:00~ 翌2:15まで|営業時間 16:00~ 翌3:45まで
休日 不定休 年末年始
HP http://hs-sleeping-forest.jimdo.com

店舗概要

○○限定クーポン有★
詳細はホームページにてご確認下さい♪

佐賀市内~神埼市、神崎郡、三養基郡(上峰町、みやき町)、鳥栖市、久留米中心部、大川市と三潴郡の一部地域にて、ご自宅やご宿泊先、お勤め先への出張マッサージや出張リフレクソロジーをお探しの方へ

当店では、ただ肩コリや腰痛などの改善だけではなく、「リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ」と掲げ、極上の癒しと質の高い眠りのご提供をコンセプトに行っております。

当店には、体の疲れを取りたい!というお客様はもちろんのこと、寝付けないという方や、過度なストレスを抱えられておられる方が多くご利用になられております。

身体の不調や、その他ご不明な点がございましたらお気軽にご電話下さい。豊富な知識と繊細且つ高度な技術を持ったセラピスト陣を、おもてなしの気持ちと共に、皆さまのもとへとお届け致します。

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレストのご紹介

CONSEPT

 

仕事の在り方や生活習慣など、日々の過ごし方そのものが多種多様になった現代社会。 頭や脚、手などに特化したサービスではなく、全身のこりやむくみ、身体の歪みの改善(Healing)、日々の生活のコンディショニング・メンテナンス・リラクゼーションの3つを重要視したトータル的なサービスアップでなくてはいけません。 どこか一か所を改善されたところで、翌日には「施術する前の体に元通り」といった経験、よく耳にされることかと思います。

 

Sleeping Forestでは、「心身の癒し・健康の維持管理・コリや痛みの緩和」を行うことにより、血流を改善すると共に最高にリラックスした状態のまま深い眠りへと誘います。

 

是非この機会に当店の施術に身をゆだね、「頭と心と体のオールリセット」をご体感してみられてはいかがでしょうか。

 

 

*HEALING BODYとは?

コリの深層部までゆっくりと持続的な圧を加える施術法を主とし、溜まった疲れやこり・むくみなどを改善へと促します。

 

 

この施術法は、東洋医学と運動療法、そしてリラクゼーション効果の高い技術を融合させた当店独自の施術法で、心身を本来あるべき姿へと導いていきます。

 

 

またこの施術法により、血流が改善することにより人間が本来持っている“自然治癒力”を引き出しますため、肩こりや腰痛、各関節のこわばりなどの改善、「寝付けない」「眠れない」「直ぐにこりが戻ってしまう」という方や、過度なストレスを抱えておられる方、眼精疲労や頭痛にお悩みの方など様々な症状でお悩みの方にお薦めです。

 

 

▽Healing Body   (男女指定料込み料金)

 

45分コース 3,800(4,000)

 

60分コース 5,000(5,200)

 

75分コース 6,200(6,400)

 

90分コース 7,400(7,600)

 

105分コース 8,600(8,800)

 

120分コース 9,800(10,000)

 

延長15 1,300  男女指定料 200 

 

 

 

▽Healing Reflexology (Option Menu)

 

古代中国の医学書「皇帝内経」の中にも記載してあった観趾法、アメリカで発祥したゾーンセラピー(足裏反射区療法)を元に、リラクゼーション効果を最大限にまで高め、現代人の心身の悩みに合わせ構成した、リフレクソロジーです。

 

また、キャリアオイルには、質にこだわり厳選した“ホホバオイル”に“ローズヒップオイル”“スクワランオイル”をブレンドしたものを使用している為、保湿や美白などの美容効果や美肌効果、足先の冷えにお悩みの方にも大変お奨めです。

 

30分コース 3,80040分コース 4,800

 

 

 

▽セットメニュー (男女指定料込み料金)

 

Gold Course 60min 6,300 (6,500)

 Healing Body 30min  reflexology 30min

 

Platina Course 90min 8,800 (9,000)

 Healing Body 60min  reflexology 30min

 

 

Luxury Course 120min 11,200 (11,400)

 Healing Body 90min  reflexology 30min

 

 

 

 

▽使用しているキャリアオイル

 

ローズヒップオイル

ローズヒップオイルには、リノレン酸とリノール酸という植物性脂肪酸が含まれており、肌の水分バランスを整え、乾燥を防ぎ、ふっくらと柔らかく健康に保ってくれます。

また、植物性ビタミンA、ビタミンA酸(トランスレノン酸)、ビタミンC、ビタミンP(フラボノイド)などが含まれ、コラーゲン合成を促して新しい肌細胞を作り、シミやしわを防ぎ、肌の老化防止に大変効果があるといわれております。

 

ホホバオイル

ホホバオイルの効果や効能は、医療機関でも実証されています。

たとえば、医療機関のひとつである皮膚科のヤケド治療やアトピー性皮膚炎の保湿に使われています。さらには、人工心臓の潤滑油としてもホホバオイルが使用されているのです。ドクターやナースが、消毒液から肌を保護するためにも、このホホバオイルが使用されています。

 

スクワランオイル

スクワランは人間の皮膚内にもある程度含まれており、うるおい維持をしてくれているのですが、年齢の高まりや、ストレスの蓄積などにより減少していってしまいます。

スクワラン不足になると、乾燥や紫外線の影響を強く受けるようになってしまいます。

その為、肌に補充してあげることで乾燥対策はもちろん、紫外線からも肌を保護し、「しわ、たるみ、しみ、そばかす」といったさまざまな肌トラブルから守ってくれます為、アンチエイジングに大変適したオイルとも言われております。

 

 

 

※お電話頂く前にホームページの「初めてご利用頂くお客様用ページ(入電~施術開始までの流れ、ご利用にあたっての注意事項)」をご閲覧下さい。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介