みわ鍼灸治療院

ホーム みわ鍼灸治療院

店舗情報

みわ鍼灸治療院のサムネイル
住所 005-0004
北海道札幌市南区澄川4-8-7-21
電話番号 011-301-3089
担当者 船渡川 賢司
営業日 9:00~18:00
休日 土曜午後、日曜休診 詳しくはホームページをご確認ください。
HP http://3089.web.fc2.com

店舗概要

当院は “癒し” や “リラクゼーション” ではなく “治療” をメインに行っています。腰痛、肩こり、手足のしびれ、膝痛、膝が曲がらない、腕が上がらないなどぜひご相談ください。健康保険の利用も可能です。

みわ鍼灸治療院のご紹介

当院は、訪問治療を専門とする鍼灸治療院です。特にご高齢者の健康維持・改善に力を注いでおります。肩がこる、腰・膝が痛い、正座ができない、腕が上がらない、手足の痺れ、もうちょっと家事を頑張りたい、今より楽に歩けるようになりたい、などお問い合わせください。

 

ご高齢者の不調の多くは慢性です。当院では健康保険による定期的な施術プランも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介