アメリカ生まれの沖縄育ち Leaps(リープス)

ホーム アメリカ生まれの沖縄育ち Leaps(リープス)

店舗情報

アメリカ生まれの沖縄育ち Leaps(リープス)のサムネイル
住所 900-0032
沖縄県那覇市松山2-12-7ISビル
電話番号 080-3997-5585
担当者 比嘉 司
営業日 19:00~翌3:00
休日 不定休(年中無休)
HP http://www.leaps-okinawa.com/

店舗概要

Leaps(リープス)は、沖縄県那覇市を中心に展開する出張マッサージ店です。厳選された女性スタッフがお客様の宿泊先ホテルやご自宅に伺い、リラクゼーションアロママッサージ(オイルマッサージ)をおこないます。

癒しだけじゃなく、明るく楽しいリラクゼーション!
20代の女の子のかわいいホットパンツスタイルが出張マッサージの常識を変えます!

日常生活のストレスをLeapsの出張マッサージで解消し、ワンランク上の上質なリラクゼーションをご提供します。

当店の明るく元気なホットパンツスタイルのリープスガールが体中のこりをほぐし、アロママッサージで全身を包み込み、あなたの疲れを癒します。

ホットパンツスタイルのリープスガールのおもてなしに、身も心も委ねてみませんか?

ご予約はお電話にて受付けておりまので、お気軽にお電話下さい。

アメリカ生まれの沖縄育ち Leaps(リープス)のご紹介

 

◆初心者60分コース

今日の疲れを癒したい!軽い気持ちでマッサージ。

アロマオイルの香りが上質な眠りを誘います。

 

ソフト整体をうつぶせ、仰向けの両方おこない、

全身を軽くほぐしていきます。

全身がほぐれてきた頃からアロマオイルを使用した

アロママッサージを体全体にほどこします。

 

60分  8,000円

 

◆一番人気80分コース

ストレスや疲れを解消。ワンランク上の癒し。

セラピストオススメのリラクゼーション

 

ソフト整体をうつぶせ、仰向けの両方おこない、

全身をくまなくほぐしていきます。

全身がほぐれた後に、アロマオイルを使用したアロママッサージを

体全体に細部までほどこします。

体の細部まで行き届くアロママッサージは心も体もリラックス状態が堪能できます。

 

キャンペーン価格

80分  10,000円

 

◆ゆっくりしたい方100分コース

自分へのご褒美に。贅沢なリラクゼーション。

心と体を時間をかけてしっかりケアします。

 

しっかり時間をかけて、ソフト整体をうつぶせ、

仰向けの両方おこない、全身をくまなく、入念にほぐしていきます。

全身がほぐれた後に、アロマオイルを使用したアロママッサージを

体全体に細部までほどこします。

時間をかけたアロママッサージを体の細部までおこなうことで、

心も体も癒される贅沢な時間をお楽しみください。

 

キャンペーン価格

100分  12,000円

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介