西荻ゆうゆう堂

ホーム 西荻ゆうゆう堂

店舗情報

西荻ゆうゆう堂のサムネイル
住所 167-0043
東京都杉並区上荻4−4−1−201
電話番号 080-5064-8157
担当者 福田 倫和
営業日 10:00〜22:00
休日 無休
HP http://nishiogiyuyudo.com/

店舗概要

西荻ゆうゆう堂は、出張専門ではり・灸・マッサージなどの施術、お灸とマッサージの講座を行っています。

西荻ゆうゆう堂が大切にしていること
・一人一人の方と丁寧に向き合う
・病名や症状にとらわれず、その方の持つ自然治癒力や免疫力を高めることを目指していく
・単に施術するだけではなく、その方が健康で豊かな暮らしをしていくためのサポートをする

西荻ゆうゆう堂のご紹介

■こんな症状の方に

肩こり・首のこり・目の疲れ・頭痛・耳鳴り・冷え性・便秘・生理痛・月経前症候群など婦人科系疾患・自律神経失調症・不眠症・胃腸の疲れ・腰痛・膝痛・神経痛・四十肩など

◎西洋医学の病名にかかわらず、基本的にはどんな症状にも対応できます。ご不安な方は、気軽にお問い合わせください。

 

■メニュー・料金

・レギュラーコース 約50分 5000円

・ゆったりコース    約80分 8000円 その方の症状、体質、ご希望により、はりとお灸、マッサージ、ストレッチを組み合わせて施術します。

  はりやお灸は苦手なのでマッサージだけで、はりに興味があるのではりを中心で、などご相談ください。

 

・びわの葉温灸   約50分 5000円

古くから全身の免疫力を上げると言われ、自然療法に広く使われているびわの葉を使った温灸です。

  かなり大量の煙が出ます。ご了承ください。

 

  • ◎交通費が発生した場合には、別途お支払いいただきます。
  • ◎初めての方は、問診票の記入と問診で30分ほど時間をいただきます。
    また、初診料(1000円)をお支払いいただきます。
  • ◎施術の前後に、東洋医学や健康に関する相談などお話しできる時間をとることもできます。(お茶を出していただけたら無料)
    時間に余裕を持ってご予約ください。

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介