トータルボディーリセット 禅(旧アメジスト) 

ホーム> トータルボディーリセット 禅(旧アメジスト) 

店舗情報

トータルボディーリセット 禅(旧アメジスト) のサムネイル
住所 312-0021
茨城県三反田3417-4
電話番号 090-6311-7705
担当者 平山 天月優
営業日 出張訪問、ひたちなか院共に、夕方夜間メイン。日中対応可。
休日 不定休
HP http://resetroom-amethyst.jimdo.com/

店舗概要

無痛整体及び、【男性セラピストから受けられる男性可能なアロマセラピー】

アロマセラピーは、単なるリラクゼーションにあらず。


リラクゼーションの役割は勿論ですが
手の温かい男性セラピストが行うことで、リラクゼーション目的ではなく
男性の方から、整体同様「辛い筋肉痛、疲労感、腰痛、肩の痛み」などの解消を目的としてご利用されております。



頭痛、肩こり、腰痛をはじめ
・不眠症、筋肉痛、筋疲労

・関節痛、足のむくみ、セルライト

・冷え症、生殖機能減退、倦怠感

・姿勢、動作改善、お腹の凹ませ方など(従来の腹筋不要のトレーニング)

トータルボディーリセット 禅(旧アメジスト) のご紹介

完全予約制で、ひたちなか院及び、出張訪問共に夜間メイン(日中対応可)

水戸ひたちなか周辺~県外、遠方へ出張も可能 

アロマトリートメントの割合は男性の利用者多数。

 

*男性セラピストの為、女性セラピストをご希望の方はご遠慮ください。 

 

時間の都合で以下のように不便な事はありませんか?

 

・整体、マッサージに行きたくても、往復する時間が取れない。

・仕事上、夜遅くてお店が閉まっていて間に合わない。

・身体が辛くて向かう気力が湧かない。

・身体が楽になっても、移動の時間でまた疲れる。

 

男性の方が、 男性セラピストからアロマトリートメントを受けたくても、日本において多くのところでは 


・女性限定で男性は受けられない。 
・ゲイ向けのお店でしか受けられない。 
・女性セラピストからしか受けられない。


 

上記のようなケースが多く、女性に肌を見られ、気恥ずかしい、気まずい思いをしたことはありませんか? 

 

 

 

そういったことが無いよう当院では一線を画し、男性の方でも神経を使わずに、男性セラピストから安心してアロマセラピーを受られます。

 

よって利用者割合が男性多数です。

(女性の方も、ご利用可能です)

 


風俗行為を要求する方は男女ともにお断りすると共に

 金銭を上乗せし求めるなど、しつこい方は通報の対象とします。


 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの3つの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

公平なマッサージ情報提供

公平な情報を提供したいという思いから、登録は無料、マッサージ関連の広告はサイトに掲載しないというポリシーで運営しております。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。