「ディア」札幌出張アロマトリートメント 90分以上のコース交通費1,000円無料(中央区内90分9,000円)です!

ホーム 「ディア」札幌出張アロマトリートメント 90分以上のコース交通費1,000円無料(中央区内90分9,000円)です!

店舗情報

「ディア」札幌出張アロマトリートメント 90分以上のコース交通費1,000円無料(中央区内90分9,000円)です!のサムネイル
住所 060-0041
北海道札幌市中央区北1条西19丁目
電話番号 070-5612-4422
担当者 長瀬 はるか
営業日 16:00から翌03:00まで
休日 不定休
HP http://dear-massage.com/

店舗概要

「Dear(ディア)」は、札幌市内全域を出張で伺わせていただきます。メインメニューはオイルマッサージ。ゆったりとした大人の癒しの時間を過ごしていただくためのメニューをご用意しました。鎖骨・顎下・腋窩・腹部・鼠径・膝窩など様々なリンパを刺激し気持ちよくリラックスしていただき、心も体も解放されるようなひとときをお届けしたい…。そんな気持ちで、セラピスト一同 皆さまとの出逢いをお待ちしております。セラピストは20代後半〜の女性でございます。男性はもちろん、女性のお客さまからのご予約もお待ち申し上げております。

「ディア」札幌出張アロマトリートメント 90分以上のコース交通費1,000円無料(中央区内90分9,000円)です!のご紹介

 

・.。*・.。*札幌出張オイルマッサージ「Dear(ディア)・.。*・.。*

女性セラピストによる大人のリラクゼーションをお届けする、出張マッサージ専門店です。

当店自慢のセラピストたちが、それぞれの思い描く「癒し」をお客さまのご自宅やホテルのお部屋へお届けいたします。

出張の疲れを癒したい・・・ビジネスホテル、シティホテルへの出張OKです。

明日からがんばろう・・・ご自宅への出張も可能です。

「ディアー」=「親愛なる・・・」という意味の店名をつけました。
親愛なる皆様に癒しのマッサージ、癒しのひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。

皆様からのご予約、お待ちしております。

ご予約受付電話番号:070-5612-4422

営業時間:16:00~翌03:00まで(不定休)

 

<コース>

60分コース 6,000円

90分コース 9,000円

120分コース 12,000円

180分コース 18,000円

延長10分ごと 1,000円

じっくりしっかりと全身の施術をお考えのお客さまには、120分以上のコースをオススメしております

※メインのメニューはオイルマッサージ・オイルトリートメントですが、一部セラピストはもみほぐし等の対応が可能です。ご希望の際にはお電話にてお申し付けくださいませ。

出張1名、1回ごとに交通費を別途1,000円〜頂戴致します。

札幌市の中心部(札幌駅・大通駅・すすきの駅近辺)から離れた場所、札幌市外などその他の地域の交通費についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

只今、90分以上のコースのご予約で、交通費1,000円がOFFになるキャンペーンを実施中です。ご予約の際に必ず、「マッサナビで割引の情報を見た!」とお伝え下さい。

 

メインメニューはオイルマッサージ。ゆったりとした大人の癒しの時間を過ごしていただくためのメニューをご用意しました。

鎖骨・顎下・腋窩・腹部・鼠径・膝窩など様々なリンパを刺激し気持ちよくリラックスしていただき、心も体も解放されるようなひとときをお届けしたい…。そんな気持ちで、セラピスト一同 皆さまとの出逢いをお待ち申し上げております。セラピストは20代後半〜の女性でございます。男性はもちろん、女性のお客さまからのご予約もお待ち申し上げております。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介