リラクゼーションサロン ラグーナ

ホーム リラクゼーションサロン ラグーナ

店舗情報

リラクゼーションサロン ラグーナのサムネイル
住所 389-0029
長野県佐久市佐久平駅東15-7ロイヤルオーク105号
電話番号 0267-78-5406
担当者 藤田 貴至
営業日 11:00~24:00受付
休日 不定休
HP https://www.omisejiman.net/laguna/

店舗概要

ビジネスホテルなどへ出張可能です。
オイルマッサージで疲れた身体を癒します!
男性・女性セラピストお選びいただけます。

リラクゼーションサロン ラグーナのご紹介

オイルトリートメントを受けたいけれど、ほとんどのサロンでは男性はお断り!
 
そんな多くの男性声にお応えして、当店では男性のお客様でもオイルトリートメントをご堪能いただくことが出来ます。

オイルマッサージのご経験がない方!この機会にもみほぐしや整体などとは一味違った至福の時間をお楽しみくださいませ!

また、もう一つの大きな特徴としまして、

地域では大変珍しい、「男性セラピスト」が在籍するサロン!

特に女性のお客様にオススメで、力強い重厚感のあるトリートメントをご希望のお客様は、是非ともご体感くださいませ。

 

ご予約の際に男性・女性セラピストのご希望をお伝えくださいませ。 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介