博多ボディケア

ホーム 博多ボディケア

店舗情報

博多ボディケアのサムネイル
住所 812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-15-22-2F
電話番号 092-477-8800
担当者 倉富 正徳
営業日 16:00~翌2:00
休日 毎週火曜日
HP http://www.hakata-bodycare.com/

店舗概要

福岡市で出張マッサージなら博多ボディケア
お仕事、スポーツ、家事、育児の疲れに・・・
りラクゼーションサロンの本格的な施術をご自宅にお届けします。

博多ボディケアのご紹介

 博多ボディケア 出 張Q&A

Q1.利用してみたいけど、女性の一人暮らしなのでどんな方が来られるか不安です。
A1.主に30歳代の女性スタッフを派遣していますので、女性の一人暮らしの方でも安心してご利用になれます。

Q2.若そうだけど大丈夫?ちゃんと施術できるの?
A2.当店では入店時には厳しい研修と常に練習を心がけ、定期的に技術チェックを行っていますので、他店には
技術的にも負けない自信があります。また、若いからこそ、長い時間の施術にも手を抜かず施術できます。

Q3.どんな方がご利用されていますか?
A3.現在のお客様の男女比率は男性70%、女性30%で以前に比べると女性のお客様が増えています。
最近ではご夫婦で 奥さまのためにご利用される方が多いです。

Q4.予約した方が良いですか?また何時ごろが空いていますか?
A4.時間帯によりお客様が集中する場合がございますので、予約された方が、確実に対応できます。
平日19:00までが比較的少ないのでこの時間にお電話いただければお待たせする時間が少ないと思います。

 

Q5.出張料金(交通費)はどれくらいかかりますか?
A5.基本的に無料ですが、早良区等距離により75分以上のコースでお願いしています。

Q6.電話してどれくらいで来てもらえますか?
A6. 15分から30分位で到着できるよう心がけていますが予約状況や交通状況によりお待たせする場合があります。

 

Q7.メニューにないコースはないんですか?
A7. チラシに記載しているコースは一切ありません。またスタッフに風俗的なサービスを強要されたり、
触ったりされた場合は、 施術を中止します。その際に料金は返却いたしませんのでご了承ください。

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介