Organic Aroma Giftオーガニックアロマギフト

ホーム Organic Aroma Giftオーガニックアロマギフト

店舗情報

Organic Aroma Giftオーガニックアロマギフトのサムネイル
住所 160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目詳細はお電話にてお伝えします
電話番号 0120-944-442
担当者 店長 蒼太
営業日 9時~25時(最終23時)
休日 火曜日
HP http://organic-aroma-esthe.com/

店舗概要

【アロマ全身】
※出張の場合は、ホームページをご覧ください

90分  コース   9,000円 

120分 コース   13,000円     
 
150分 コース   16,000円     
  
180分 コース   20,000円   
  
240分 コース   24,000円

(着替え、カウンセリング、ハーブティ30分を含めた時間表記なので、実質は30分差し引いた時間が施術時間です)

東京 新宿 渋谷 代々木 山手線や中央線や
西武新宿線 京王線 小田急線 など東京都各所から
お越しになれます。

Organic Aroma Giftオーガニックアロマギフトのご紹介

"ギフト"について・・・店長からのメッセージ

院長写真

当サロンのコンセプトは、Gift=贈り物。
贈られても嬉しいですが、贈る側も不思議と笑顔になります。

施術を受けて、お客様が癒されることと同時に、お客様の笑顔が
オーガニックアロマGiftのセラピストへの贈り物にもなります。

アロマテラピーは心身ともに老若男女構わず楽しめる贈り物。
大切な人に対して、自分に対して"ギフト"を贈ってみませんか?


四角い贈り物の箱は、決してひとつのパーツでは完成しません。
たくさんの想いが組み合わさって箱形ができています。お客様とセラピストの信頼関係により、
アロマオイルは100%浸透することが期待できます。つまり"二人三脚の信頼関係"が必要なのです。

贈り物を包むリボンは、アロマを表す緑色の若葉と、ピンク色のハートで優しく結んでいます。

贈り物の中身は贈る人と贈られる人によって変わります。
またその箱の中身は空っぽになる訳ではありません。
いつでも贈り物の中身を詰め替えて、ほかの人に贈ることも可能です。


たくさんの想いをこめたオーガニックアロマGiftからの贈り物を受け取ってください。
そして、大切な方にも笑顔という贈り物を届けてくださいね。


アロマを通して伝えたいこと

院長写真

メディカルアロマにより体のエネルギーを高め、
五感で感じるアロマでメンタルケアも同時に期待できます。

担当するスタッフはカウンセリングのお時間を十分に
頂き、その時のお体や心の状態に合わせた精油を適切な濃度
でブレンド。アロマテラピーの効果や効能を最大限に引き出すことが期待できます(個人差がございます)。

施術スタイル

 




施術内容・禁止事項について

当サロンのセラピストは、アロマテラピーについての知識、カウンセリング研修をクリアしております。
お客様に対してはカウンセリングのお時間を十分に頂き、安全・信頼のできる施術を心がけております。

当サロンでは医療行為、医療に準ずる行為も行っていません。
また性的、性感、風俗、違法行為、公序良俗に反する行為も行ってません。あんま・鍼灸などのマッサージ行為ではなく、リラクゼーションを目的としたボディトリートメントのみ実施しています。



取扱い商品

オイル・ハーブ・フットバス用のソルトも、全て安全で安心できる商品をご提供。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介