みなとカイロ整体院

ホーム みなとカイロ整体院

店舗情報

みなとカイロ整体院のサムネイル
住所 811-0116
福岡県糟屋郡新宮町湊333-1
電話番号 092-410-3094
担当者 舩越 英明
営業日 9:00~26:00
休日 年末・年始、お盆、GWのみ
HP http://minato-kairo.com

店舗概要

毎日を笑顔で暮らせる人生であり続けるために。

みなとカイロ整体院では、一人ひとりにあった安心と信頼の療法を提供しております。
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤の歪み…からだの痛み、悩みはひとそれぞれ。
そんな一人ひとりの症状と丁寧に向き合い、あなたに合わせた施術法で、無理なくからだを健康に導きます。

出張整体費:4,000円のみ(60分)
糟屋郡・古賀市・宗像市・東区は出張費無料。
(上記以外のエリアの場合は応相談)

みなとカイロ整体院のご紹介

みなとカイロ整体院では、新宮町その他周辺の地域の方々のため地元密着のお店づくりを目指しています。

当院では基本的に手技による骨格矯正を行なっております。

日頃から身体の不調にお悩みの方は少なくありません。
当院オリジナルのカイロ整体法によって骨格の歪みや筋肉の硬直を正常に戻すことで、

人間が本来持っている自己治癒力を発揮し、健康な時の状態に戻っていきます。

 

料金: 60分 4,000円

住所: 糟屋郡新宮町湊333-1

電話: 092-410-3094

お得な回数券もご用意しております。また周辺ホテルの出張もいたします。お気軽にお問い合わせください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介