神戸libera

ホーム 神戸libera

店舗情報

神戸liberaのサムネイル
住所 651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目5−9エスポワール三宮パート2
電話番号 090-1223-3787
担当者 横溝 洋介
営業日 PM5:00~AM5:00
休日 年中無休
HP http://libera-massage-kobe.jimdo.com

店舗概要

東京・新宿で人気の「新宿libera」が神戸へ進出!
都内で人気だったセラピストの技術はそのままに、西日本の疲労に悩む方々を疲れをほぐしていきます。

神戸liberaのご紹介

当出張マッサージは、神戸市内を中心にお客様のご自宅や宿泊先のホテル等にセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。

 

基本的にアロマオイルマッサージを行わせて頂いておりますが、リフレクソロジーやボディケア(もみほぐし)も対応させて頂いております。

 

夕方から朝方まで営業を行っておりますので、電話ひとつでお伺いいたします。


派遣する施術者(セラピスト)は、全員女性で、年齢は20代、30代の上手なセラピストが在籍しております。また「強もみ」「強めのオイルマッサージ」など、出張の施術に関するご要望がございましたらお申し付け下さい。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介