女性専用セブ式エステ ココリーフ

ホーム 女性専用セブ式エステ ココリーフ

店舗情報

女性専用セブ式エステ ココリーフのサムネイル
住所 981-0954
宮城県仙台市青葉区川平3
電話番号 070-5475-2265
担当者 菅原 都
営業日 10:00~17:00
休日 日曜・祝日
HP http://ameblo.jp/ccl-f/

店舗概要

女性専用出張サロン
フィリピン・セブ島の伝統的なオイルマッサージ「ヒロット」が体験できる宮城で唯一のサロン。仙台市内及び近郊の、ご自宅へ出張いたします。冷え性・むくみ・ダイエット・便秘・女性ホルモンの調整などに効果的。
子育て、お仕事、育児などで外出ができない方に好評です。

女性専用セブ式エステ ココリーフのご紹介

出張ヒロットサロン「ココ・リーフ」は、仙台市内及び近郊のお客様のご自宅へ訪問させていただく出張リラクゼーションサロンです。

小さなお子様がいてなかなかサロンへ行けない方、お忙しい主婦、お仕事が休みの日に、ご自宅でゆっくりくつろぎたい方などに、ご利用頂いております。

宮城県で唯一、フィリピン発祥のオイルマッサージ
「セブ式ヒロット」ができるお店です。

冷え症やむくみ・便秘・ホルモンバランスの乱れ・痩せにくい体質といった女性の方に多いお悩みを根本から改善ができます。

ヒロットとは

フィリピンに古くから伝わる、ココナッツオイルを使ったオイルマッサージで、体を[冷え][詰まり]のある状態から解放していくことを目的とした伝統療法。

十指を使った素早いダイナミックな手技と、手のひらや親指を使ったゆっくりとした手技の組み合わせが特徴。

[セブ式ヒロット]は、フィリピンセブ島のヒロットの技術にリラクゼーション要素を加え、体質改善や健康増進を目的にアレンジしたものです。



あなたはこんな悩みはありませんか?

ママ・主婦・女性のためのセブ式ヒロット出張サロンcoco*leaf(ココリーフ)仙台冷え症ややむくみ
ママ・主婦・女性のためのセブ式ヒロット出張サロンcoco*leaf(ココリーフ)仙台ダイエットしても痩せにくい
ママ・主婦・女性のためのセブ式ヒロット出張サロンcoco*leaf(ココリーフ)仙台くびれを作りたい
ママ・主婦・女性のためのセブ式ヒロット出張サロンcoco*leaf(ココリーフ)仙台便秘がち
ママ・主婦・女性のためのセブ式ヒロット出張サロンcoco*leaf(ココリーフ)仙台生理痛・PSM・更年期など女性特有の悩み
ママ・主婦・女性のためのセブ式ヒロット出張サロンcoco*leaf(ココリーフ)仙台最近眠りが浅くて疲れが取れない

そんなあなたは是非、ヒロットで体内のバランスを整えて不調に負けない体作りを始てみてはいかがですか?

ヒロットという言葉には、「優しく触れる」「位置を整える」という意味があり、本来のあるべき自分に戻る、という考えがあります。

施術者に手で触れられることで血行を促進し、体内に溜まった老廃物を排出しやすくしていき、冷えやホルモンバランスの乱れを改善。

それにより、痩せやすい体質作りにも効果が期待できます。

また、ストレスを柔らげて心身共に本来の元気な状態に戻していきます。


>> メニューと料金はこちら

(写真付きで施術内容の詳細もご覧いいただけます)


 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介