出張アロマエステ&リラクゼーション【Relax Time】

ホーム 出張アロマエステ&リラクゼーション【Relax Time】

店舗情報

出張アロマエステ&リラクゼーション【Relax Time】のサムネイル
住所 450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目20番21号
電話番号 052-485-4777
担当者 一ノ瀬 真子
営業日 18:00~翌朝5:00
休日 年中無休
HP http://www.relaxtime.info/

店舗概要

交通費込み8000円~☆

当店は派遣型マッサージ店です。
区・中村区・千種区・熱田区・東区・西区 のご自宅、ホテルにお伺いいたします。
ココロとカラダで感じる”やさしさの時間”をあなたに…。
当店は20代~40代の女性セラピストがご自宅・ご宿泊のホテルにお伺いしておりますので女性でも男性でも安心してご利用いただけます。
是非癒しのひとときをお過ごしくださいませ!

出張アロマエステ&リラクゼーション【Relax Time】のご紹介

 

当店は派遣型マッサージ店です。

中区・中村区・千種区・熱田区・東区・西区 のご自宅、ホテルにお伺いいたします☆彡

・マッサージに通いたいけれど、時間が合わない… 

・マッサージを受けた後はゆっくり休みたい…

そんな声にお答えしまして、中区・中村区・千種区・熱田区・東区・西区 内のご自宅、ビジネスホテルやシティホテル等へ女性セラピストがお伺いします。 マッサージのコースは指圧とオイルマッサージをご用意しております。 オイルマッサージはアロマの種類もお選び頂けますよ(`・ω・´)

 ココロとカラダの癒しをお届けします…☆

 

 

 

◇指圧ストレッチコース◇

指圧で固まったコリをほぐし、節々を伸ばすストレッチを受けると、マッサージ以上の心地よさがあり、リラクゼーション効果を促します。

これらの事から疲労回復効果は1人で行うストレッチング以上です。

ケガの影響や柔軟性が乏しい為に自力でストレッチする事が困難な場合などは特に有効です。

◇オイルマッサージ・アロマトリートメントコース◇

アロマ癒しマッサージは、リラクゼーション効果だけでなく股関節からリンパの流れを改善し代謝を良くし、肩こり、足、全身のむくみを取ったりと色々な症状に効きます!

アロマの優しい香りは疲れた心と体を癒してストレスを取り除いてくれるだけでなく、体を

 

良い状態に導いてくれます。

 

 

指圧ストレッチコース

60分6,000円

90分9,000円

120分12,000円

 

オイルマッサージ・アロマトリートメントコース

60分6,000円

90分9,000円

120分12,000円

180分18,000円

 

延長一律

10分 1,000円 

 

出張交通費一律 2,000円

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介