癒しのリラクゼーション 南国SPA

ホーム 癒しのリラクゼーション 南国SPA

店舗情報

癒しのリラクゼーション 南国SPAのサムネイル
住所 901-0503
沖縄県那覇市
電話番号 070-5697-7892
担当者 大城 恵人
営業日 12:00~26:00
休日 年中無休
HP https://nangokuspa.ti-da.net/e10880216.html

店舗概要

健全なアロマトリートメントで疲れを癒しませんか?
セラピストに、ご自宅や出張先等のホテルでゆっくりマッサージを受けたいという方におすすめです♪
施術後は、そのままゆっくりお休みいただけます。
そして、今までのマッサージでは物足りなさを感じているお客様必須で御座います。
当店では完全癒しを追求しお客様には開放的になって頂きリラクゼーションを行います。
全身のリンパの流れを良くして老廃物の排出を促し、日々の疲れやコリをゆっくりとほぐしていきます。
そして日常生活のストレスを解消し上質なリラクゼーションをご提供します。
お伺いするセラピストは20代~30代迄の厳選した女性セラピストです。
女性のお客様、男性のお客様共に大歓迎です。

癒しのリラクゼーション 南国SPAのご紹介

○リンパマッサージ(パウダーリンパマッサージに変更可)
べとべとしない水溶性マッサージオイルを使用したオイルリンパマッサージ。
セラピストの優しいぬくもりのハンドマッサージで極上のリラクゼーション
 
各コース共に全身(背面、表面、脚、腕、腰、背中、デコルテ、)
各部分トリートメント致します。
 
花笠60分コース・・・・・・・8,000円
 
かりゆし90分コース・・・・・12,000円

琉球王朝コース130分・・・・15,000円
 
延長20分・・・・・・・・・3,000円
 
セラピスト指名1,000円
交通費
那覇市→交通費無料

上記以外の地域はお問い合わせ下さませ、良心的な金額で派遣致します。
 
ゆっくりとマッサージをうけられ、明日への活力になれば幸いです
備考
※セラピストがタオルを多めに持参致しますのでベット等が汚れるご心配は御座いません。オリジナルの紙パンツもご用意してます。
※当店独自のトリートメント方法と致しまして、極力タオルをお客様にかけずに施術致します、その方法により隈無くマッサージ出来ると考えております。
※当店は風俗店では御座いません。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介