男性セラピストの出張マッサージ ドルチェ

ホーム 男性セラピストの出張マッサージ ドルチェ

店舗情報

男性セラピストの出張マッサージ ドルチェ のサムネイル
住所 810-0001
福岡県福岡市中央区大名2丁目2-11
電話番号 080-8118-6430
担当者 石井 隆
営業日 10:00~25:00
休日 年中無休
HP http://dolce-aromam.jimdo.com/

店舗概要

男性セラピストによる出張アロマテラピーマッサージのお店です。性別年齢関係なくご利用いただけます。

忙しい現代では、体の疲れや心の疲れが溜まることがあります。そんな心身共に疲れてしまった時は優しい香りと体の疲れを取るマッサージでゆったりした癒しはいかがですか。

【ドルチェのマッサージコース】
90分コース
上質で体に深く馴染むオイルを使用。
背中、足、太もも、肩、
仰向けになって、足 お腹 デコルテ 腕、指先 

男性セラピストの出張マッサージ ドルチェ のご紹介

上質で体に深く馴染むオイルを使用。
背中、足、太もも、肩、
仰向けになって、足 お腹 デコルテ 腕、指先 

料金 


5500円 90分 オイルマッサージ (ノンオイルも選べます)

6500円  120分 オイルマッサージ

 




※出張専門

 

香りのオイルとマッサージ用の植物混合オイルによるマッサージ。香りとマッサージの効果で深く癒されます。


【ご利用方法】
お電話かメールにてご予約願います。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

ご利用場所は福岡市内のホテルを中心に出張しております。ご自宅も可能です。お電話の際にお問い合わせください。

お客様でご準備いただくものは何もございません。


【セラピストプロフィール】
32歳男性。アロマテラピートリートメントという香りを楽しみながらのマッサージです。痛くないマッサージで非常にリラックスできます。

【ルームのご利用】
自宅はちょっと嫌だなという場合は天神のルームをご用意致します。利用料金は3000円~。
当日でも可能ですが、利用できないことがあるため、前日頃までにお問い合わせくださいませ。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介