♡東京深夜便SPA♡

ホーム ♡東京深夜便SPA♡

店舗情報

♡東京深夜便SPA♡のサムネイル
住所 106-0031
東京都港区西麻布1-13-12
電話番号 090-6499-4464
担当者 高橋 ゆう
営業日 18:00~05:00
休日 不定休
HP http://midnight-massage.jimdo.com/

店舗概要

出張マッサージ♡東京深夜便SPAは東京都港区六本木発の、港区と品川区を中心にご自宅・ホテル・お勤め先などへお伺いする出張マッサージです。確かな技術と洗練されたマナーを兼ね備えた女性セラピストが、お客様に真心を込めて心からの安らぎをお届けできる出張マッサージをご提供いたします。
東京深夜便SPAは出張先でもSPAを再現できるよう、アロマオイルやタオルその他備品にもクオリティの高さにこだわっています。
また施術技術向上を図るために定期的に社内研修を行っていますので、セラピストの技術は常に向上しています。業界トップクラスの技術力は勿論、丁寧な接客、真心を込めた笑顔などホスピタリティーを持ってお客様に合わせた、お一人、お一人にワンランク上のリラクゼーションタイムをお届けします。
東京深夜便SPAの確かな技術を持ったセラピストが、お電話一本ですぐにお伺いいたします!

♡東京深夜便SPA♡のご紹介

ご自宅、出張先のホテルなどお客様が一番リラックスできる空間へ、こころ潤す安らぎを高いホスピタリティーを持った女性セラピストがお届けいたします。また東京深夜便SPAは朝5時まで営業いたしておりますので、出張で都内にお越しいただけるビジネスマンの方に、深夜で閉まっている店が多い中、東京深夜便SPAは早急に駆け付けてリラクゼーション出張マッサージを受けれるということでとても高い評価をいただいております。 またビジネスマンだけでなく都内にお住いの男性・女性そして年代を問わず、幅広いお客様からご利用いただいており、喜ばれています。お客様お一人おひとりに合わせた丁寧なカウンセリングと施術をご提供しております。 またカップルやご夫婦、お友達同士での施術も大変お問い合わせを多くいただいております。大切な方との記念日などにも東京深夜便SPAの出張マッサージを是非ご利用ください。入会金・年会費等は一切頂戴しておりません。お気軽にご利用下さい.

※初回ご利用の際は会員登録の手続きを行なわせて頂いております。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介