Raftel(ラフテル)

ホーム Raftel(ラフテル)

店舗情報

Raftel(ラフテル)のサムネイル
住所 064-0809
北海道中央区南9条西4丁目3−1アムスタワー2901
電話番号 011−520−2424
担当者 椎名 一
営業日 10:00〜5:00
休日 年中無休
HP http://www.r-sapporo.net/

店舗概要

【心と身体の癒しを追求したエステ】
本当の意味での心と身体の癒しを体感して頂きたいと思いこのラフテルを作りました!
全てのメニューに意味がある!これを皆様にも感じてもらえればと思っております。
オイルマッサージのなめらかな心地よさは、筋肉と心の緊張をほぐす目的、ダイエット効果を得るためだけではなく、他では感じる事の出来ない心の癒しに連動します。ストレス解消や固まってしまったガチガチ筋肉の緊張もほぐしてくれる効果が高いのです。日本を支える働く企業戦士の皆様の憩いのオアシスとして、オイルマッサージを気軽に、そして気楽に取り入れて頂ける環境をご用意しております。疲れやだるさの原因であるリンパが詰まりやすい部分の滞りも、強弱をつけた入念な手技で老廃物を押し流していきます。トータルサービスにより皆様の心と身体のケアをさせて頂きます!

Raftel(ラフテル)のご紹介

札幌市内の各シティホテル、ビジネスホテル、お客様のご自宅へ出張マッサージプランとして当店のセラピストをご派遣させて頂きます。当店に足を運ばなくても、極上のオイルマッサージをご堪能頂けます。

出張でお越しのお客様、ルームに出向くのが少し難しい方は是非こちらのプランでマッサージを受けていただければと思います。そして仕事でのストレスや旅の疲れを癒す極上のマッサージをご堪能頂き、その後深い眠りについて頂ければ明日の目覚めもばっちりでございます。

60分 6,000円
90分 9,000円
120分 11,000円
150分 14,000円
180分 17,000円
   
指名料 1,000円
延長 30分(3,000円)
出張交通費

1,000円~

 

 

営業時間・・・10時〜翌5時

完全予約制 予約電話 011-520-2424

URL・・・http://www.r-sapporo.net/


ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介