京あろま・京りらく

ホーム 京あろま・京りらく

店舗情報

京あろま・京りらくのサムネイル
住所 605-0981
京都府京都市東山区本町四丁目125
電話番号 090-7879-3838
担当者 林 晋
営業日 15:00~28:00
休日 不定休
HP http://aromarilaku.com/

店舗概要

~身体と心のコリをリセット 京あろま 京りらく~

京あろま・京りらくのご紹介

京あろま・京りらくのホームページをご覧頂き有難うございます。

当店はご自宅・ホテル・お勤め先などへお電話一本でお伺いする会員制出張リラクゼーション専門店でございます。
男性・女性、ご夫婦、カップル、お友達同士など年代性別を問わず、幅広いお客様にご利用頂けます。

高い技術力、身だしなみ、接客マナーを兼ね備えた20代の洗練された女性セラピストのみをお客様のご自宅やご宿泊先のホテルへお届けいたします。

本格的なアロマ・リラクゼーションに当店オリジナルの手技・施術を加え今までに味わった事の無いクオリティの高い“真心を込めたオールハンド”による最上級の癒しのひと時をご堪能ください。

極上のアロマリラクゼーションで日頃の疲れをリセットし、極上の癒しと安らぎのひと時にきっとご満足して頂けると思います。

全身の疲れた部分を身体のバランスを整えながらお客様を癒し、私たちセラピストの手を通じて、心身ともにリラックスし、お客様がいつも明るく楽しく生き生きと輝いていられますように…セラピスト一同、誠心誠意、真心を込めて心と身体のケアをさせて頂きます。
「身体のコリだけではなく心のコリもほぐす…癒しと安らぎのひと時を…」

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介