Lagoon

ホーム Lagoon

店舗情報

Lagoonのサムネイル
住所 577-0058
大阪府東大阪市足代北2-2-6
電話番号 06-6782-9538
担当者 永山 賢司
営業日 20:00~5:00
休日 年中無休
HP http://massage-riraku.com/index.html

店舗概要

安心と信頼のお店
当店では、出張マッサージがはじめての方も、安心と信頼のお店です。

「疲れたな・・・」と思ったら、電話一本、「Lagoon」にご連絡下さい。あなたのご自宅やホテル、大阪市内・堺・東大阪・豊中・吹田にスピード出張します!朝5時まで営業。
仕事でのカラダのお疲れや心の疲れ(ストレスや元気が出ない時)に是非ご利用下さい。お部屋が汚れててもOK!特にご用意頂くものはございません。

リラックススタイル(Tシャツ&パンツやスエットなど)でお待ち下さい。

Lagoonのご紹介

こだわりのマッサージで究極の癒しを!
『究極の心地よさ』と『圧倒的なほぐされ感』
当店は、技術において他店には負けない絶対の自信があります。
最近の出張系は、アロマオイルマッサージのお店が増えてきていますが、やはり日本人は「もむ」「ほぐす」「押す」といったものの方が合っているような気がします。

「もみほぐして欲しい」そんな方のために、本気で技術にこだわりつくしたお店です。『究極の心地よさ』と『圧倒的なほぐされ感』ぜひお試しを!!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介