癒子整体院

ホーム 癒子整体院

店舗情報

癒子整体院のサムネイル
住所 371-0836
群馬県前橋市江田町610-6
電話番号 027-212-5631
担当者 藤本 譲
営業日 10:00~21:00 (時間外に希望の方はご相談ください)
休日 不定休 (当院ウェブサイト内カレンダをご覧ください)
HP http://www.yuzu-seitaiin.jp/

店舗概要

~お腹を専門にほぐせるのは、群馬ではコチラ~

あなたの肩・腰の痛みは内臓のコリが原因かもしれません。何をしても痛みが解消できない方、すぐにご連絡ください。

癒子整体院のご紹介

肩こりや腰痛など、痛みで困っている方はたくさんいらっしゃいます。その痛みの原因はどこから来ているのでしょうか?

乱れた生活習慣や過剰なストレスは、身体に大きな影響を与えます。その結果、肩こり等と同じように内臓にも“コリ”が生じ、それが原因となり痛みが発症します。

内臓の弱りは消化・吸収といった機能低下だけでなく、肩こり・腰痛・O脚・心身症などの原因となる可能性があります。本当に痛みを解消したいという方、今すぐご連絡ください!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介