大阪出張リラクゼーション もみの木

ホーム 大阪出張リラクゼーション もみの木

店舗情報

大阪出張リラクゼーション もみの木のサムネイル
住所 558-0014
大阪府大阪市住吉区我孫子2-4-10
電話番号 06-6691-0788
担当者 西田 淳也
営業日 夕方6時~深夜2時
休日 火曜日定休
HP http://mominoki2525.com

店舗概要

大阪住吉・堺の出張マッサージならおまかせ!出張5,200円~☆お気軽にお電話を!

大阪出張リラクゼーション もみの木のご紹介

「ご自宅でゆっくりと疲れやこりをほぐしたい。」「安心して利用できる出張マッサージを探している。」「リラックスしに行きたいけど、わざわざ外に出るのは面倒だなぁ…」 「お家で出来たらそのまま寝れるのになぁ…」

そう思ったことはありませんか? 「もみの木」では、お電話1本でご自宅や滞在先までスタッフがお伺い致しますので、普段と変わらない落ち着いた場所で、 安心してマッサージを受けていただけます。

経験豊富なスタッフが本格的な出張訪問マッサージをさせて頂いています。

また、女性の1人暮らしの方でも安心して施術を受けて頂けるよう、 女性スタッフも常時待機しております。 

男女の指名、お気に入りのスタッフの指名は無料です。

「もみの木」では、長時間のマッサージでも体に負担がかからないよう 「横もみ」を中心に施術を行っております。

うつ伏せと違いラクな姿勢でリラックスできます。 横もみを含めうつ伏せ仰向けでの施術により凝りの取り残しがありません。

是非一度、当店のプロの技をご体感ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介