るーむめいど福岡店

ホーム るーむめいど福岡店

店舗情報

るーむめいど福岡店のサムネイル
住所 819-0043
福岡県福岡市西区野方4-36-6
電話番号 0800-111-2323
担当者 柳 政植
営業日 15:00~翌4:00
休日 不定休
HP http://www.room-maid.net/

店舗概要

プロ指導による本格リラクゼーションサービスやお掃除・お洗濯・お料理などの
家事お手伝いサービスをご自宅でゆっくりとご堪能いただけます。
ご奉仕精神いっぱいの可愛いメイド達と楽しくお話しながら日常の喧騒から離れ、
癒しのひとときをお過ごし下さいませ。

るーむめいど福岡店のご紹介

るーむめいどは2004年大阪にて出張型メイドサービスとして日本で初めてオープンした
お店です。そのため、関西テレビ・痛快!エブリデイ、毎日放送・お正月特番、週刊実話
他多数のマスコミにて紹介されました。
また、その実績が認められ現在、芸能プロダクションとも提携しております。
当店のメイドさんはアイドルの卵、タレント志望の女の子が多数在籍しております。

会社、事務所、ホテルへの派遣も承ります。
出張マッサージとしても御利用ください。
イベント等のお手伝いもさせていただきます。

いろいろな種類のかわいいメイド服でご自宅へお伺い致します。
お部屋の中に入るまでは、上着を着ております。
メイド服にてご自宅の周りを行動はいたしませんのでご安心ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介