【ARROMANCHES 名古屋】リラクゼーションはセラピストで決まる!セラピスト情報を公開しているお店です。

ホーム 【ARROMANCHES 名古屋】リラクゼーションはセラピストで決まる!セラピスト情報を公開しているお店です。

店舗情報

【ARROMANCHES 名古屋】リラクゼーションはセラピストで決まる!セラピスト情報を公開しているお店です。のサムネイル
住所 462-0853
愛知県名古屋市北区
電話番号 052-908-0307
担当者 高 崎
営業日 17:00~翌4:00(受付時間16:00~翌2:00)
休日 不定休(詳しくは出勤情報を御覧ください)
HP http://www.arromanches-nagoya.com/

店舗概要

アロマンシェスが最もこだわっているのが全てにおいての『質』です。
目に見えるものから見えないもの、もしかしたら気がついてもらえないかもしれないほどの小さな事への心配りかもしれませんが、こだわりを持っています。

アロマオイルはAEAJ表示基準適合認定ブランドである『生活の木』を採用。

また、セラピスト情報の公開もできるだけ行なうようにし、初めてのお客様でも安心してお問い合わせいただけるようにしています。

お客様やセラピストとの信用、信頼を第一に考えているお店です。

最高の質だけを取り扱う事で得られる贅沢三昧はアロマンシェスにお任せください。

【ARROMANCHES 名古屋】リラクゼーションはセラピストで決まる!セラピスト情報を公開しているお店です。のご紹介

セラピスト情報を公開するお店がアロマンシェス

 

ミサキ

 

新人セラピスト顔合わせ割引

 

出勤情報を見る

 

今後のセラピストの増員もお楽しみに!

セラピスト ミサキ

 

ユズ(30)  ~国家資格保有セラピスト~

超本格派セラピストが待望の入店です。

はり師、灸師、あん摩マッサージ指圧師の資格を持つセラピスト。

30歳という年齢ながらマッサージ歴10年と、マッサージ一筋のエキスパートでございます。

ユズさん限定の美顔エステコースも新設!ヘッドスパから美顔鍼までの超本格コースとなっております。

セラピスト ハルカ

 

ハルカ(29)  ~清楚系美女~

 

東京で会員制クラブでのお仕事経験を持っているハルカさんの入店です。
こういう人を探しておりました。
清楚な大人というイメージですが、その中にある無邪気な笑顔がアロマンシェスにぴったりです。
お手入れの行き届いた肌を見れば一目瞭然、美容に関しての知識もばっちり併せ持っています。
ネイリストの本格的な爪のお手入れやハンドマッサージを受ける機会はそうあるものではございません。

出勤を見かけたら是非!プロの技をご堪能くださいませ。

『女性のお客様』もご利用できるよう、女性専用の料金&施術内容を新設いたしました。

 

アロマンシェス名古屋では、リラクゼーション+ビューティをメインにしております。

近年増加の一途をたどる男性の美への意識。

気持ちはあるけど、化粧品を購入したり、そういうお店に足を運ぶのには抵抗がある。

そういう男性がまだ非常に多いです。

また、女性が行なっている日々のスキンケアを横目に見ているだけの男性も、一度味わってみてください。凄く気持ちいいですよ。お肌の張り、つやが良くなるのは男性も一緒です。

男性も最低限のお手入れをする時代です。まだ気にしていない方はアロマンシェスのセラピストと共にその第一歩を踏み出してみませんか?

 

アロマンシェス公式ブログはこちらから

 

 

 

求人情報

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介